🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas⑤大手町1stスクエア🎄イルミネーション❤️

2022-11-25 20:07:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は朝から富士山撮影
ソプラノ素子ちゃんへ
クリスマスプレゼント🎁発送

その後 急いでお仕事に行った
モンモンですよ!
途中でドキドキして心臓のお薬飲みました。

今宵は先日伺った
 大手町1stスクエア
イルミネーションお話です。

空いていた平日に全制覇してきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

大手町


大手町1stスクエア








クリスマスイルミネーション










紅葉も








大手町1stスクエア近辺
ビルばっかりですねえ!

見上げると首が痛いですよ!

❤️😊🎁🎄🧑‍🎄‼️㊗️🐼🎉🗻🎊💕

今日飲んだ 心臓の薬


よく効きますように!

❤️😊🎁‼️🧑‍🎄🐼㊗️😍🎄🎉💕🎊

ソプラノ素子ちゃんへ送った
クリスマスプレゼント🎁
無事に飛行機で届きますように

メッセージカード書いたピヨ






❤️🎁😊‼️🧑‍🎄🎄㊗️🐼😍🎊🎉💕

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね☆

❤️🎁😊‼️🐼㊗️🧑‍🎄😍😍🎄💕🎊

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-11-25 22:10:32
モンモンさまへ
こんばんは!
モンモンちゃん、お忙しいのに出勤前に宅急便をお送り頂き、ありがとうございました。楽しみに待っています。

モンモンちゃんは心臓が悪いのですか?
今から寒くなるし、ストレスとかお気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-25 22:30:59
@soprano-motoko さーん❤️嬉しいお言葉をありがとうございます😊

実はね 送ろうと思って用意したものが見つからず 焦って探したけど見つからない

もしかして買ったつもりで買っていなかったのかも 探した時間もロスタイムで 自宅近くの郵便局で出したかったけど 郵便局が混んでいると 間に合わない可能性があり
焦って 東京駅まで 段ボールの箱を抱っこして 出しました。東京駅の方が 中央郵便局に近いしぎりぎりで当日発送 翌日配達になりました。

すごいですねえ!日本郵便!

ゆうパックって安くて 早くて丁寧!

飛行機に乗っけてもらえて 段ボールくんも喜んでいることでしょう!お化粧品で 揮発性のない オイルでもないものだけ 入れました。

ビバ‼️日本郵便ですよ🇯🇵!めちゃ有難いわあ!

ちいと焦ると ふせいみゃく 出るんですよね!

今度は前もって送るもの ちゃんと整理してから送りますね!

優しいお言葉をありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。