🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①渋谷モンモンパトロール❤️

2023-05-14 11:29:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日 仕事の後に渋谷パトロールしたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

パークコート渋谷 ザタワー

というマンションが目に入った





渋谷の上空は 飛行機がよく通過


Amazon ミュージック


ここが ラインキューブ 
(旧 渋谷公会堂)



ビル作っているのかな






渋谷区役所も見えた


公園通りを渋谷方面に見た所

ここまでは 普通だったが
渋谷とか原宿って トラック型の
大音響の宣伝カーがめちゃ多い

HSPの方が住むにはキツイだろうなあ!
こんな宣伝カーが数分おきに目の前を通過

なんじゃこりゃ!

トラックだろうが トラックではなく
ミサイルっぽいカタチだよ!




スターレイルですって

調べたら スペースファンタジーですって

ミサイルみたいのは宇宙船かしら

ゲームのアプリみたいですね!

初めて知りましたわあ!



❤️😍🍓😊🌸❤️😍🍓😊🌸❤️😍🍓

パークコート渋谷 ザタワー
パークコート渋谷ザ・タワー|東京都心の高級マンション・タワーマンションの賃貸・売買ならモダンスタンダード

パークコート渋谷ザ・タワー|東京都心の高級マンション・タワーマンションの賃貸・売買ならモダンスタンダード

パークコート渋谷ザ・タワーの物件情報ならモダンスタンダード。パークコート渋谷ザ・タワーの賃貸や中古物件の価格、間取り、口コミ、レビュー評価、駐車場、周辺施設、賃...

Modern Standard(モダンスタンダード)

 
✈️🦀‼️🎏🥱🍺🎁💓❤️‍🔥😘🍝🗼🍝

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。