🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️404❤️ツキジお茶屋さんでお抹茶モンモン❤️

2021-04-25 10:27:00 | パトロール
❤️❤️皆さんーおはようモンモン❤️❤️

まだ眠くって 

ベッドで寝ているモンモンでーす

今日は 久しぶりに伺った

お茶屋さん のお話でーす♪

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

お抹茶 薄茶 1280円のセット



モンちゃんがお抹茶狙っているわあ


あああーーーーーー

ポニョちゃんが 抹茶風呂に 

入ろうとしている

確かに一番風呂は気持ち良いものね

っつて 入っちゃ ダメよーーー




この前 上野アブアブで 買った

パンダの小銭入れ 150円も仲間入り


お茶の香りがしてリラックスできる

と思ったらこれのためだったのね!


やっぱりセンターは

❤️キティちゃん❤️(ソプラノ素子ちゃん)




和菓子はこれ


可愛いわあ💕もしかしたら

❤️リフィお嬢様❤️メイドっぽいわあ


お抹茶と和菓子





みんな 真剣






和菓子 頂きます


あああん なんて残酷な事を!

美味しく頂きました




皆さん ステキな日曜を

お過ごしくださいねえモンモン💕






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-04-25 14:06:22
モンモンさまへ
こんにちは!
いつもリアクション、コメントありがとうございます。
今日もセンター登場、ありがとうございます。
実物がデブだから、センターが似合うようにダイエットしなくては!

お抹茶とお菓子、美味しそうですね。
茶香炉の写真を拝見するだけで癒されますね。

ポニョちゃん、一番風呂は気持ちいいけど、
「一番風呂は早死にする」と先人達が言っていましたよ。
お湯加減が難しいからかな?なぜだか知らないけど。
ポニョちゃんにお抹茶の色が付くし、ポニョちゃんは長生きしてね。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-25 15:12:41
お疲れ様です。
無理なさらないでくださいね💦

私も働いていた頃はほぼ寝なかったので
休みの日は夕方近くまで寝てました!!
(私はもともと完全夜型体質・寝なくて大丈夫な体質なので万年睡眠飢餓でも大丈夫でしたが普通、危険のようで…💦)

築地の記事、美味しそうでした!佐賀牛気になりました(*⁰▿⁰*)
くまモンちゃんのお洒落お花もちょこちょこ変わって胸キュンでした♡

ポニョちゃん!抹茶!!!💦
でも…抹茶お風呂…何気に良さそう…(*⁰▿⁰*)

そして可愛い鳥さん和菓子!!!
いやいやいや、私この形は無理ですっ!!!
この形 挑戦したことあります!
難しいですっっっ!!!
ですがいつか成功させたいです!!
素敵可愛い和菓子と
ぬいぐるみペットちゃん達に癒されました(*⁰▿⁰*)♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-25 15:37:21
@soprano-motoko ❤️素子ちゃん❤️

ええー一番風呂は早死にするんですか?

ポニョちゃん: じゃあ やめておきますわ

きっと長生きしますね!

アッハッハ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-25 15:41:05
@ponyokinako さーん❤️リフィお嬢様❤️

やっぱり鳥さん和菓子挑戦されたことあるんですね!

さすがですわあ!

抹茶風呂 身体に良さそうでしょうか?

❤️リフィお嬢様❤️寝ないでお仕事されておられたんですか?偉いですわあ!さすがです!

桜が終わったように モンちゃんの背中にくっついていたお花も終盤を迎えました。

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます😊 嬉しいなあ😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。