🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️① 幕張温泉湯楽の里でダイアモンド富士❤️

2022-02-19 18:54:00 | 銭湯
❤️皆様こんばんは❤️

温泉のお話です

ニフティ温泉で 堂々の11位

❤️幕張温泉湯楽の里❤️


261-0022 千葉県千葉市美浜区美浜26JFA夢フィールド内) 


源泉名「幕張温泉 湯楽の里」は、太古の海水が長い時間をかけて地層の中で熟成された温泉で保温効果が高い温泉です。

「含よう素ナトリウム塩化物強塩泉」は血圧を下げる作用が強いと言われ、血圧が気になる方におすすめの泉質です。


2/18 2/19 2/20 限定 17:15


ダイアモンド富士が撮影できるそうです

いつも若松様が素晴らしい

ダイアモンド富士のお写真を撮影されておられてモンモンもインスパイアされました。


ただしダイアモンド富士を撮影できると知ったのは 伺ってからです。

たまたま 野生の勘で伺ったら

ダイアモンド富士と重なりました


❤️モンモンパトロール開始❤️


天気だったら見えたはずの

  ダイアモンド富士

2/18 金曜は天気よかったから見えたに違いないです

画像お借りしております




ダイアモンド富士キャンペーン




ニフティ温泉の会員限定
メンバーズカード 無料




海浜幕張駅から送迎バスあり
  先着順 20名様まで

駅おりて南口


海浜幕張 カッコいい


千葉ロッテ マリナーズ


目印は吉野家のちょっと先に

送迎バス乗り場







この道沿い






このバス停


めっちゃ目立つバス


こんなルートで送迎バスで行きました

徒歩 20分ですって

❤️ユーさん❤️なら歩くのかな




で モンモンの初

ダイアモンド富士逃した写真


雲で 富士山見えないわ


しかもiPhoneだけでは

無理っぽい 

その2 に続きます



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。