🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑤ミッドタウン日比谷スカイガーデンで大人の時間❤️

2023-01-28 12:05:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日伺ったミッドタウン日比谷のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

スカイガーデンからの景色


ここから 外に出たら


ニャンと 
これまた大人なシックな空間


だーれもいない 至福の時間


ニャンだここは?


三日月も見えた
無我の境地になれるかっこいい
空間見つけた


そそり立つ 
  ミッドタウン日比谷


流線的な空間


外の椅子は 流線形 
グループで ディスカッションしやすい席


アートな空間





うわあ 素敵な空間




めちゃハワイアンなソファー




いいですねえ!




この空間に癒された
めちゃ寒かったけど 30分 
外でリラックス

心底 冷えたけど癒された

途中 ミッドタウン日比谷のスタッフと思われる首からIDかけている人が大声でマスクなしでヘクション するわ
大声で話しているのを聞いて
うるさいなあって思っていたけど 寒いからか 5分位で退散して行った
うちのダンナのヘクションもうるさいし仕方ないっか







こっちの中はミッドタウン日比谷スタッフ向けの休憩室

こんなおしゃれな休憩室あって
うらやましいわあ!

皆様にこそっとお伝えしますが
  ミッドタウン日比谷 

店舗もレストランも
イルミネーションも綺麗ですが

  ❤️スカイガーデン❤️

めちゃ大人な空間でおしゃれですよ!夜景も綺麗ですよ

ヘクションの大きい人いるかもですが ねえ!

❤️🐼🍓😊㊗️❤️🍓❤️🐼🍓😊㊗️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。