🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️有楽町わしたショップでモンモン❤️

2022-05-18 08:24:00 | 通勤散歩
❤️皆様おはようモンモン❤️

有楽町のアンテナショップの
お話デス

憧れの沖縄に行きたくても行けない貴方 ここに行けば
沖縄に行った気分になれますよ

 沖縄のわしたショップ


モンモンのブログお友達
  ラブリーさーん
  ぴーさん
  沖縄塗装工業さーん

いつも仲良くさせて頂き
有難うございます

沖縄のお近くにお住まいかと思います♪いいなあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

沖縄といえばブルーオーシャン


わしたショップ














モンちゃんが 歯のお掃除に
行ってきました








皆様 わしたショップで
沖縄に行った気分になりませんか?


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄塗装工業)
2022-05-18 09:02:30
おはようございます! 
もんもんさん、こちらこそいつもありがとうございます。 
アンテナショップは、自分も以前にいきましたが、マニアックな品ぞろいで沖縄の人もびっくりしました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-18 19:12:54
うわあ 💖沖縄塗装工業さーん💖

いつもためになる記事をありがとうございます😊 貴重な情報もありがとうございます😊

まあ 沖縄の方が ビックリするくらいマニアックな商品化が並んでいるのですね!今度じっくり見てきますね!

これからもお元気でご活躍を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。