🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/15❤️スキマデパート銀座で発見モンモン❤️

2022-05-17 13:15:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

銀座でスキマデパートというの
見つけたので報告しますね!

東北の復興支援にもなれば嬉しいです。

食卓と生産者にエールを!日本各地の「こだわりの逸品」を購入できる無人POP-UPショップを銀座にオープン/2021年7月2日(金)より販売開始(自由販売機 ®︎ オンライン...

食卓と生産者にエールを!日本各地の「こだわりの逸品」を購入できる無人POP-UPショップを銀座にオープン/2021年7月2日(金)より販売開始(自由販売機 ®︎ オンライン...

株式会社スキマデパートのプレスリリース(2021年7月1日 10時00分)食卓と生産者にエールを!日本各地の[こだわりの逸品]を購入できる無人POP-UPショップを銀座にオープン/...

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 
❤️モンモンパトロール開始❤️

スキマデパート

たまたま通りががって発見









スーパーロング 
ウエットボディタオル 220円


すごい くまモン県から
熊本復興水 5年保つ 160円

くまモン県といえば
ブログの大事なお友達の
ソプラノ素子ちゃーん
レオリサちゃーん
ワタシのコトさーん










災害列島という本も売っていた















皆様 スキマデパート 
ご存知でしたでしょうか?
知らなかったのモンモンだけかしら?

😊❤️素敵な火曜日をお過ごしくださいピヨ😃💖

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watashi_no_koto)
2022-05-17 15:06:11
モンモンさま
こんにちは😃
わたしも、モンモンさんのこと💕愛しておりますよー♪(笑
なんだか大変な目に遭われたようですが、元気出してこれまでのように、楽しい記事を書いてくださいね。
ところで、
熊本もいろいろと災害が続きましたので、
とても防災についてお勉強になりそうな施設ですね❣️
娘にも教えよう‼️
ありがとうございました。
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-17 23:41:22
モンモンさん
今日も1日お疲れ様です
明日24時間働いて来るね
おやすみにゃさい🐱
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-18 07:11:34
@watashi_no_koto さーん💖うわあ 嬉しいわあーーーーー💖

💖ワタシのコトさーん💖

いつもご親切にありがとうございます♪

くまモン県のバスターミナルの新しい商業施設にできた 大きなくまモンもお写真嬉しかったわあ!くまモン県に行きたくても行けなくても くまモン県の様子見られて ほんとありがたいです。また 以前 Fママさんにも色々教えて頂き モンモンも嬉しかったですわあ!

モンモンね 💖ワタシのコトさーん💖
❤️大好きモンモンですよ❤️

銀座熊本館の方にも宣言しましたが 
これからも くまモンをつうじて皆様にハッピーと笑顔を お届けしたいと 思います。

ちょっと 頭と心臓の持病と数日前から 
Back pain がひどくて ヨチヨチ歩きでしたが 大分 元に戻ってきました。

昨晩は ワタシのコトさんから 貴重なお言葉頂戴し 嬉しくって嬉しくってなんてお返事かこうかと 考えていたうちに 寝落ちしました 嬉しかったですミャー

💖ワタシのコトさーんもお元気でねえ!💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-18 07:16:55
@syaazunabru さーん💖

💖シャアさーん💖24時間勤務ですか?
偉いですわあ!プレゼント送りますよ

お肉とスイーツ多めにしましたよー

🐼❤️😃💕😆🌸🫣💐😊🌹🌺🍓🍖😍🥩💋🧑‍🍳🤣🤩🥘🫕🥫🫙🍝🥗🫔🌮🌮🧆🍟🍕🫓🥪🥙🍔🦴🦴🍖🍗🍛🍣🍱🍙🍚🦪🥟🍜🍲🍝🍡🍧🍨🍦🥧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。