🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️有明ガーデンの伊藤園でハッピーモンモン❤️

2021-05-22 12:55:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはピヨピヨ❤️

有明ガーデン 時間短縮で

オープンしましたので

報告しますね!

❤️モンピヨピヨパトロール開始❤️

❤️有明ガーデンの伊藤園で

  抹茶ソフトクリーム❤️

過去には 

❤️渋谷のスクランブルスクエア❤️

の伊藤園に入ったことあり

❤️羽田空港国際線ターミナル❤️では

見たことあるだけ


うわあソフトクリーム伸びるわあ!



ホワイトチョコも美味しそう


メニュー どれも美味しそうだわ

 

広くて オープンなお店


伊藤園


お茶のマスクですって 珍しいわあ


できたわあ

セルフサービス

ちょっと運ぶ時 緊張

足が痛いから 運ぶのキツい

(運ぶ時 気をつけて)っていうなら

運ぶくらい お店の方に

    お願いしたいわあ  

入り口に セルフですって 

書いてくれたら

心の準備できるけどね


グリーンティー 無糖で指定




抹茶ソフト そんなに濃厚ではなく

万人が食べやすい感じ



ああん 至福のひととき

やっぱり 

❤️抹茶ソフトクリーム食べている時

が ハッピーモンモンだわあ❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎊🎊🎊🎊🎊

別なお店では ミッフィちゃんが

ウサギお好きな

❤️ソプラノ素子さーん❤️

❤️くーちゃん❤️

❤️リフィお姫様❤️

❤️やいまさーん❤️

❤️ラパンさーん❤️

❤️葉月ちゃーん❤️

❤️ピコさん❤️

❤️けいこちゃーん❤️

最高のロケーションですわよ!











❤️Ryu部長お父様❤️ーーーーー

助けてーーーーーー

こんなとこ 入ったら

モンモンの全財産 (当日持参金)

5000円 全部なくなっちゃうーーー

ということで 我慢して入らず

もう カピバラさんのお皿2枚で

660円使っちゃったしね!



こんなおしゃれなお店もあるのよ

もう たまりませんわあ!


🌸🌸🌸😂🤭😍😊🌸🌸🌸🌸

カルディにはこれまた魅力的な物有


牛ごはんの素 1個 ゲット


おかず生姜は 次回のお楽しみ




ざく切りわさび 1個ゲット


わあ スタミナ丼の素 2個ゲット




ごまと生姜の 漁師丼のタレ






新生姜焼きのタレ 一個ゲット


と ほんと1日中 いても飽きない 

楽しい 有明ガーデンのお話でした。

楽しいけど

やっぱり一回行くと おかず代と

調味料と カピバラさんのお皿2枚で

5000円くらいは 使っちゃう

危ない ガーデンですわあ!

有明ガーデンで ワクワクが止まらない

ドキドキが 止まらない

女性ホルモン 出したい方

ワクワクしたい方

是非 オススメですわあ!






最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-05-22 13:40:34
モンモンさまへ
こんにちは!
抹茶ソフト、美味しそうですね。
グリーンティーを無糖で頼まれたのですか?すごい!
抹茶ソフトに合わせる時は、糖分を考えた方がよさそう!
母方祖母、母が糖尿だから、私もモンモンさんの真似しようと思いました。

ミッフィーちゃんのお店は、明るくてミッフィーパワー頂けますね。
本日再登場ありがとうございます!嬉しかったです。

もうカルディも、お出汁とかにんにくオイルとか欲しいものだらけです。
飛行機のマイルためているから、
ANAとJALのクレジットカードをガンガン使いそう!支払い月が大変!
危険地帯ですね。でも上京したら、モンモンさんと一緒に行きたいエリアです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-22 13:52:09
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

今 ちょうど冷やし中華作って食べ終わって 食休みしたところ

素子さーんから グットタイミングでコメント頂き有難うございました♪

いやもう モンモン 甘いの大好き

ソフトやアイスに目がないけど まだ糖尿の値 正常で 糖尿病も高血圧も脂質異常症もないのよね  食べたものがどっか別の流れに流れているのか?

きっといつか 糖尿になると思うので せめてドリンクは無糖にこだわっていますわ
ジュースとか ドリンクに糖分が入っていてそれで急に糖尿病になる人もいるらしいですわあ!

伊藤園の 抹茶ソフトは 抹茶の味が薄めで 渋さもなく食べやすいです。個人的には宇治の辻利の抹茶ソフトの方が ガツンと抹茶の味があり好みかも
10年くらい前まで汐留に辻利があったけど なくなっちゃったのよね
あと銀座シックスの店舗もなくなって 行くなら 大丸か 東京スカイツリーのフードコートまで行かなくちゃですわねえ
今緊急事態宣言中で 閉鎖されていると抹茶ソフト難民になりますわあ!

ミッフィちゃん可愛いし

カルディ すごいわよ 最高ですよ
値段もお安めだからガンガンに買うとね 荷物が重くなるのよね!
カルディでは 最後のパトロールが終わってから買う様にしていますわ
ワンフロアだけで一日かかりますわー
ご一緒したいわねえ!
ここの住友不動産系のヴィラフォンテーヌ有明に宿泊されたら 買った荷物をすぐにお部屋へ持っていけて楽かもね!

マイラーなんですね!モンモンはJALグローバルカードでマイル貯めていますよ!
返信する
Unknown (naa_30)
2021-05-22 13:56:24
モンモンさん。
楽しさが、とても伝わってきました。
いつも笑顔になれる記事をありがとうございます。

足が痛そうな人には、運んでくれたらいいのにね。。
な~ちゃん
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-22 14:01:49
@naa_30 ❤️スペシャルオムライス作られた❤️
  💖なーちゃーーん😊💖

お褒めのお言葉ありがとうございます😊

そうなんですよ ヨロヨロ歩いているの
気がついてもらえなくて でもセルフでって言われて そこで 運んでなんて まだ言えなくて 我慢して ヨロヨロしながら
運んでいたら 気をつけて なんて言われました。気をつけても よろめいちゃう時あるんだけどなあ!

まあ店員さん若いから まだ気が付かないんでしょうねえ!

モンモンだったら おばあちゃん おじいちゃんだったら 運びましょうかってお声かけるところだけどね (あーでも もう自分も 年取ったから無理かなあ!)

💕なーちゃん💕優しいわあ!

💖これからも煌めくステキな人生を!💖
返信する
Unknown (アコ)
2021-05-22 14:11:39
うわぁ〜♡
めっちゃ美味しそうな抹茶のソフト!
ソフト好きとしては、その画像!めちゃ食べたくなっちゃいましたwww
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-22 14:20:31
💖ソフトクリーム博士のアコちゃーん💖

なんかねえ この抹茶ソフト 伸びるんですよ

ミヨーーーーーーンってね

個人的には もっとガツンと 濃い抹茶ソフトが好きで 辻利の方が好きかなあ!

ただ 今 ソフトクリームは クローズしているお店の方が多いので食べられただけ 幸せと思っています。

アコちゃーん これからも煌めくステキな人生を!

プレゼント行きますよーーーー

🐼🍜👸😃🍍🧚‍♂️🌸🧸🎁🎊🍒👒🧤💍
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-05-22 14:26:28
モンモンさまへ
こんにちは!お返事ありがとうございました。
「冷やし中華」いいですね。もうそういう季節ですね。
私は「トマトラーメン」を作って食べ終えたところでした。
なんかタイミングにクスクスしてしまいます。

私もまだ糖尿ではないけど、
「由緒正しき家系ですから、ご注意ください」
とイヤミ言われましたよ。
糖尿遺伝は免れないと思うから、何も言えないけど。
ジュースとか気をつけます。ありがとうございます!

汐留の辻利は、弟が「絶対オススメ!」と言って連れて行ってくれました。
今はないのですね。寂しいなあ。

ヴィラフォンテーヌ汐留には泊まったことがありますよ。
有明にもあるのですね。知らなかったです。
汐留にある「パークホテル」が好きで、よく泊まっていましたよ。
羽田空港から汐留は便利だから、荷物を置いて、声楽のレッスンに行けるし、
帰りも荷物を受け取って羽田空港へ向かえるし。
「カレッタ汐留」も好きでした。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-05-22 14:28:22
伊藤園のソフトクリーム,私も空港で見ました!

ミッフィーさん!!!昔会社のおじさんで
それこそ秋葉原や八重洲地下街などよく一緒に付き合ってくれていたおじさんが大のミッフィーさん好きでして…こんな所見たらとてつもなく大喜びだったと思います!!
ミッフィーさん見見るたびに当時を思い出して懐かしさに浸ってしまいます(*^▽^*)

うさぎさんモチーフは本当に可愛いですよね🐇
私もこのような場所にいたら散財してしまいそうです💦💦
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-05-22 15:01:31
緑茶から生まれたカテキンマスク✨
(ʘᴗʘ✿)初めてみました☝️
着用したら身体にやさしそうですね〜♪

むむむ!確かに、入店したら
全財産使っちゃう程、素敵なアイテム
が沢山ありますな😏
トム&ジェリーのグッズほしい〜💕
(≧▽≦)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-22 15:08:36
@soprano-motoko 汐留の辻利は 調べたら 平成25年6月30日に閉店されたようです ここ良かったんですがね!

そっか汐留って新橋 にも近いし 羽田まで 都営線で 羽田空港直通ので行くと便利ですわねえ!

パークホテルってあの シンプルモダンな三角形のホテル 知っているわー

カレッタ汐留 いいですよね!

今は 丸亀製麺が繁盛していますわあ!

有明は バスか ゆりかもめで交通の便がいまいちですが ヴィラフォンテーヌ有明は新しいホテルだし 大きなお風呂 入れるから 
天空の湯 それがおすすめかも

弟さん グルメですわねえ!弟さんとご一緒された思い出の場所ですわねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。