🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️802❤️新宿丸井の屋上は英国式公園だったモンモン❤️

2021-09-05 12:05:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

先日 新宿丸井に伺いました

モンモンが大好きな店舗です

第一の理由は お手洗いが広くて

綺麗

これ 第一 大切ですね!

では 初めて伺った屋上の庭園の

お話ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

新宿丸井 の屋上
    英国式ガーデン

おおーアーチの先には
丸井の別館が見える

ダブル丸井ってところでしょうか


庭園の説明暗くて読めないよ




エレベーターは行かないので

階段で 一階分 上がります


結構 急な階段


屋上庭園




うわあ 気持ち良いわあ






docomo タワー(代々木)






ここのアーチに 椅子があって

座ろうとしたら

ネコちゃんたちに 占拠されていた


座れませんよ




Yなちゃーん ネコだよ




ほらあ ちぃと ソラちゃんに

似ている ニャンコだよ

似ているでしょう!

Yなちゃーん応援しているよ





















きままに生きるさん

docomoタワーみたいに

きままに生きるさんらしく 

日々を過ごされますように!



うめむーさん
回復されて 良かったです。

皆さん パンダフルな毎日を過ごされますように❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-09-05 14:07:54
モンモンさん
こんにちは〜✨

お手洗いがしっかりと広い所は
結構重要ですよね(我が家もそこ重視)

日が落ちる前の景色(空)綺麗です〜🎵
おーパンダフルー┏(^0^)┛
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-09-05 14:10:50
丸井の屋上,このようになってたのですね!!
ベンチは猫ちゃん達が(*⁰▿⁰*)♡✨✨
心地良さそうに寛ぐ姿に癒されますね♡

昼間の景色や春のお花の季節もまた違った雰囲気になりそうで気になります(*^▽^*)✨✨
英国式庭園大好きです♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-05 14:12:04
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

モンモンも初めて伺いましたが こんなおしゃれになっていました ちょっと狭いけど 機会がございましたら 是非 いつか行かれて見てね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-05 14:13:32
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

そうですよね お手洗いが綺麗で心地よいこと 大事ですよね!

日が落ちる前の景色 モンモンも好きですよ!

わあ パンダフルって言って頂き 嬉しいですわあ😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。