🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️日本いけばな芸術展🌸高島屋🌸終了しました❤️

2023-10-03 18:16:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

昨日はすごくショックな事がありましたがよかったこともあったのでまずは良かったこと
お伝えしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

仕事帰り いつも夜おそいので
間に合わないけど昨日は定時で終了仕事間に合った

   日本橋高島屋

   夜 7:30 閉店

❤️日本いけばな芸術展❤️高島屋

正面玄関の展示は撮影可でした

  チカラ強いいけばな

   迫力のある展示














  🌸勅使河原茜 様🌸

さすがです😊😆🌸

ついていないことありましたが
吹っ飛びました。

皆様 素敵な火曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊🌸😆🗼㊗️🎃🌏💕😍🍓🤣

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2023-10-03 20:06:39
すごーい!
めっちゃダイナミック!!!.+゚(o(。・д・。)o).+゚素敵ですね!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-10-04 07:16:53
もんもんさま❤

おはようございます。
日本橋高島屋さんは、いつも草月流のダイナミックな芸術的な作品が飾られていますよね。
華道は全然才能がなかったわたくし(いや、華道”も”か)ですが、やっぱり凄いな、美しいな、と感動します✨
間に合ってよかったですね❤

ショックなことがあった日、辛い気持ちを少しでも癒やしてくれるモノと出会えて、少し救われたら良かったのだけれど。
今日は涼しくて冷たいくらいの雨。
ご体調を崩されませんように❤

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-04 13:04:39
@acologu さーん❤️アコちゃーーーーーーーん❤️

お褒めのお言葉をありがとうございました😊モンモンが飾ったわけではないけど褒められると嬉しいですねえ!(๑・̑◡・̑๑)

ダイナミックでお見事でしたわあ!

❤️アコちゃん いつもお忙しそうですが お元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-04 13:07:06
@nan_nan_august さーん❤️葉月ちゃーーーーーん❤️

まあ 嬉しい 何とまあ 癒されるお言葉をありがとうございました😊😭

モンモン 嬉しいですわあ😂

この日は 行くお店 全部閉店していて ショックだった日なんですよ!

この草月流のいけばな見て 心が救われましたわあ!

❤️葉月ちゃん❤️東北に行かれているんですね!

沢山楽しんでいらしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。