🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️107❤️絶品原宿ミートソースでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-12-11 23:29:00 | グルメ
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

今日は 原宿竹下とうりネタが多いです

先日うどんみたいな伸びきちゃった他店の
ミートソースのお話しましたが

今日は アルデンテ とってもおいしく
絶品だった 

スパゲッティDONAさんの絶品パスタ

原宿ミートソース についてレポートしますね!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

スパゲッティDONA さん

生パスタで アルデンテで 美味しいですよー
🍄🍄🍄🍄🍄😊😊😊😊😊

https://www.towafood-net.co.jp/dona/tabid/80/Default.aspx


パスタ&ピッツァのお店。自家製生パスタをオリジナルソースで!

良質なワインと小皿料理がお手頃価格で楽しめるカジュアルイタリアン♪

自社製もちもち生パスタ&ピッツァが自慢です。

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄😊😊😊😊😊😊

原宿ミートソース 
ドリンク付きで980円
(期間限定でお得な値段)

カラフルなミートソース

まさに アルデンテ



うわあ ❤️めちゃくちゃ 美味しい❤️
宇宙一 美味しいミートソース

緑黄色野菜も入った 
ヘルシーなミートソース

しかも見た目も原宿っぽい



入り口



モンモンね 今日は ミートソースって決めていたわけではなくって モーニングもランチも軽めだったから ちょっとお腹すいたなあって思っていたのよね

昨晩 モンモン憧れの

🍀四葉さーん🍀 が美味しそうなニンニクのイカのパスタ召し上がっておられて
モンモンも パスタが 脳裏に焼き付いていました。











2階なので 外の景色を見下ろせますよー


明るく清潔な店内





原宿ミートソース頼んだ方のみもらえる
ウエハース シール付き





ウッヒョっヒョ



うわあ 迫力あるわあ


もちもちした生パスタ


はい アーン


タイタニック 後ろハグバージョン

アレレ 普段とコロちゃんと モンちゃんの上下が さかさまかー

もぐもぐ 美味しいよー





マツモトキヨシ方面



原宿駅方面 お店の方へメッセージカード



 
玄関出たところに段差ありちょっと気をつけましょう!


この看板に 魅了されました






皆さーん オススメですよーモンモン


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririka1010)
2020-12-12 12:00:51
モンモンちゃん❣️
原宿ストリート、おばさまはご縁はないんですが、原宿駅新しくなったみたいですね😉
アルデンテの具たくさんスパゲッティ🍝美味しそう😋ですね。
返信する
Unknown (ameame)
2020-12-12 12:16:39
モンモンさま❤

こんちには。(^^)
ミート生パスタお野菜たくさんで身体にもよいね。本当美味しそうです。今回はよかったですね。
いつもお店のかたにコメントカード書かれるの感心します。✨喜ばれるますよね。
やっぱりアルデンテパスタは最高ねえ
いつもありがとうございます。💕
寒くなりますから気をつけてね。(^^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-12 13:16:57
@ririka1010 さすが リリカちゃーん 昔の原宿駅写真撮っておけば良かったなあ
新しい原宿駅は カッコいいですよー
原宿ミートソースのお店 567の影響でやっと再開された模様です。モンモン応援したいものです💕

リリカちゃーんもまだまだレースクイーンみたいにお綺麗ですから自信持ってお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-12 13:32:49
@ameame ❤️ame ameさーん❤️

原宿ミートソース ヘルシーかつ インスタ映えのするお色で素晴らしいですよー
お店の方もとっても親切でした。

567に負けず頑張っておられるレストランのスタッフに 以前はお菓子をプレゼントしたこともありますがこういったご時世なので メッセージカードのみにしております。 
実はね モンモンもお客様より手作りのメッセージカードやお手紙頂いたことがあり モンモン嬉しくて宝物にしているんです。お手紙だと持ち歩きしにくいけど メッセージカードだとね お財布に入れて お守り代わりに出来るんですよー

感謝の言葉って 声で言うのみならず メッセージカードのような 形になるものをお渡しするようにしております。
以前は有楽町のプランタンでドレス買う時に一緒に選んでくださったスタッフさんに感謝のメッセージカードプレゼントしたら
20年接客業していてメッセージカードもらったの初めてーって泣かれました。モンモンも喜んで頂いて嬉しかったです。
567があっても休めない お仕事されておられる方々に感謝しながら日々の生活を送りたいものですモンモン❤️

❤️ameさーんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ame)
2020-12-12 14:18:58
モンモンさま❤

なるほどなるほど。
これまでのご経験がまたお気持ちが今に生かされ、また行動として繋がってみえるわけですね。そうやって、お幸せをつなげられるモンモンさんなんて素敵なのでしょう。✨今置かされてる自分はこれまでの自身の行動からきている。時にそう思うのです。また、ひとつモンモンちゃんのステキなとこみーつけた!!でした。😃🎵

メッージカードわたしもどこかで、使ってみますね、詳しく教えていただいてありがとう。💕💕🎁
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-12 14:45:43
@ameame キャア ❤️ame ameさーん💖

ちょっとお恥ずかしいですが 
とみやんさーんと同じく 褒められると伸びるタイプです!褒められて嬉しいでしゅ

ame ameさーんってとってもステキな方ですねえモンモン きっと幼稚園で同級生だったら 親友になって手を繋いで仲良く遊んだことでしょう!
これからも楽しみに プログ拝見しますねえ!お元気でねえモンモン
返信する
Unknown (ame)
2020-12-12 16:55:43
モンモンさま

モンモンちやんにそんな嬉しいこといっていただいて、お恥ずかしいわ。🙇ただのグランマなんです。
これからも宜しくお願いいたします。🙏❤
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-12-13 00:24:57
こんばんは。😋ゞ

ん。ん。
見せて貰っただけでも🍝無茶苦茶美味しいのが判りますよ。ミートソースと言うよりも、ボロニェーゼって感じの頂点で、価格設定も納得の逸品ですよね? 素晴らしいの一言❣️

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-13 00:33:30
❤️エンクリさーん❤️

牡蠣のソテーも  ナポーリタンも
かき揚げも作っちゃう 魔法使いサリーちゃんのエンクリさーん 

ご覧になっただけで 美味しいってお分かりですか?さっすがーーー

もしねえ 東京駅来られる時がありましたら是非 行かれてみてくださいねえモンモン💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。