🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①焼肉でコロナ疲れを吹っ飛ばせ❤️

2020-10-14 13:34:16 | グルメ
❤️みなさーん おはようございますモンモン❤️

ここ最近 平日は 帰宅が9時頃で その後 ダンナはんに

夜ご飯作って(テイクアウトの時もあり)

お洗濯干して お皿洗って 簡単掃除して シャワー浴びて

髪乾かしてから 寝るので 午前1時過ぎに就寝

なかなかみなさーんのプログに 平日はお伺いできず

週末拝見しますね!

そんなモンモンが 残業(モンモンこれでも 管理職だから残業代つかないので 
サービス残業) しても 一瞬で 疲れが吹っ飛んだ お食事のこと 書きますねえ!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

モンモンの大好きな けいこちゃーんのプログで

💖💖人生の半分は整理整頓💖💖

とおっしゃっておられました。さすがですねえ

モンモンはね

💖💖人生の半分はグルメ💖もう半分はお昼寝💖💖

焼肉 トラジ 昨日行ってきました

❤️❤️おいしさは人生の一部です❤️❤️







エビちゃん



エビちゃん 半分に切って 網で焼くっていう食べ方も

あるのねえ レモンとか絞っちゃうのかしら



うおー 🔥炎クリさーん🔥

炎 出ていますよー血が騒ぎませんかー



牛タンかな



💖さとまるさーん💖モンモンね 牛タンに この細かいネギかけて
食べるの大好き

さとまるさーんもお好きですか?








❤️❤️❤️美味しいは人生の一部です❤️❤️❤️


Special thanks to

①さゆみんさーん お風呂の後の 焼肉の記事 もうねえ 美味しそうでした
 さゆみんさーんの美味しそうな記事 拝見し モンモン焼肉食べたい度 マックスになりました。

② まこさーん おうちで 焼肉の記事 ヨダレでました。ゲーム感覚の焼肉素敵です!
まこさーんの記事見て モンモン とどめをさされて もう絶対昨日は ソロでも焼肉モンモンの
気分になりました。ダンナは 焼肉弁当のテイクアウトしました。

③ みかんちゃーん ジャンプされそうですねえ ウフフ










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2020-10-14 18:46:10
女の人は髪の毛を乾かすのが大変だと多くの人が言いますよね。
まえにポニーテールに憧れた女性が髪を伸ばすまでを描いたマンガが話題になっていて、伸ばしていざポニーテールにしたら髪を洗うのが大変で、乾かすのが大変で、結局元のショートに戻したというオチで、自分は男ですけど、すごく共感しました。
銭湯は男の人が多いのですが、そのあたりは自宅のように髪の毛をケアできないことが理由の一つかなと思います。
しかも女性は化粧をしなきゃいけないですしね。世間では女性は優遇されてるみたいな見方をされてますが、個人的には女性はすごく大変だなといつも思ってます。
返信する
Unknown (1day1smile)
2020-10-14 19:13:36
トラジ!いきたいです。
いつも、忙しいと思います。
体にはくれぐれも気をつけて下さい。
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-10-14 19:34:48
こんばんは😄
美味しさは人生の一部です。
ふふふ♪飛び付く美味さですね😁
返信する
Unknown (sayumimn0205)
2020-10-14 21:42:44
モンモンさん♡
こんばんは♪ 有難うございます🤗💕
トラジ 何年も前 名古屋タワーズのトラジ 行った事有ります♥️
とても 美味しいですよね〜お洒落だし🥰
私の 行った焼肉屋さんは めっちゃ
庶民的なとこで 全然 レベル違うけど
地元では とても人気ですよ〜💕
焼肉は 美味しいですよね👍 自分へのご褒美!! パワー付けましょうね❣️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-15 07:25:55
@southandnorthface ❤️ユーユー博士さーん❤️
素敵なお言葉ありがとうございますモンモン 昨日ねスゴ〜く長いお返事書いたけどモンモン 間違えて削除しちゃったんでもう一回お返事ちゃんとしますね!ユーユー博士さんって思いやりのお気持ちがあってモンモン感激して 涙出ましたよー
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-15 07:27:45
@1day1smile きゃー ❤️1day 1 smile さーん❤️
おはようございますモンモン❤️

自分でジュワーって焼くお肉って美味しいですよね!あとで 続編も書きますね!
これからも お元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-15 07:30:41
@mirin_8 きゃー ❤️ミリンさーん❤️
おはようございますモンモン💖
そうなんですよーこのキャッチフレーズ
モンモンね このキャッチフレーズ見る前に お店で食べて 会計後にお店の前の電光掲示板 見つけて写真撮影したんですよ
続編がありますが この掲示板を見たあとで入らなくて良かったです。
夜より ランチの方が断然お得ですね!
そばに みかんちゃーんがいらしたら ジャンプされるかしらーって思って記事書いちゃいましたーやっぱり匂いには 敏感でしょうか?
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-15 07:35:28
@sayumimn0205 スペシャルサンクスの 💖さゆみんさーん💖
さゆみんさーんに記事がきっかけでね 焼肉行きたーいって思ったんですよー
モンモンの全部の胃細胞が 焼肉食わせろーって 叫んだんですよー なぜか ダンナさんは 焼肉行くの嫌だーって言われて じゃ ソロで行くかって決心して 行ってきました。 多分その時は 獲物を狙う 眼光鋭いモンモンになっていたと思います。名古屋タワーズにもトラジさんあるんですね!
この前のさゆみんさんの焼肉屋さんお肉美味しそうでしたよ!地元で有名なほうが中身があるかもー
続編また夜にはアップしますね!
ほんと 焼肉食べて翌日も焼肉パワーでお仕事捗りました。前世 ワンコかなって自分で思います (๑・̑◡・̑๑)
これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-10-15 10:05:10
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

炎ぼぉぼぉ~自由の女神!
わき毛ぼぉぼぉ~自由の女神!
これって最大限の誉め言葉って阿部定の映画でありました。

焼肉、シェラスコ、フランベ‥‥‥
炎と美味しそうは紙一重です。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-15 12:47:17
🔥クリさーん 素敵なお言葉ありがとうございますモンモン
褒め言葉 有難うございますモンモン
ほんと フランペサービスとか 鉄板焼き とか 炎が上がると アドレナリンでますよねえ!
それこそ ワクワクかあさん様みたいに ワクワクしますよモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。