🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️❸ 有楽町でタイ旅行気分❤️

2020-10-13 20:29:33 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今 やっと8時頃 仕事終わり 帰宅中のモンモンでーす。

昨日は 10年ぶりに 行ってみました

❤️有楽町銀座ファイブ❤️の 下の レストラン

① ❤️ティーヌーン❤️タイ料理❤️銀座店

http://www.tinun.jp/

他にも 店舗あり タイの屋台で頂いている気分を味わいながら

本格的タイ料理を 頂ける

気軽に フラッとお一人様でも 入りやすい

モンモン お気にいりのお店



日替わりランチセット 1000円位 が夜でもオッケー

モンモン これをオーダー



実際のお料理



群がるモンちゃん達



ウヒョヒョ



まずは 鶏肉のカオマンガイ に 薬味をオン パクっと 美味しい



次に ガパオちゃーん いらっしゃーい

モンモン ガパオ大好きモンモン

よくね お料理上手な四葉さんが作っておられて 偉いですね!



ネクストは ガパオ+半熟卵ライス オーン 美味しかったモンモン



他のメニューも色々あり















タイ語で美味しいは 

💖アロイ💖




あまりの美味しさに

❤️モンちゃーん ダブル❤️



お店の外に お姉さんが ご挨拶



あらあ モンちゃーん どこに行ったかしら



僕はここだよーーー



ここの地下には明るいお花のディスプレイもあり




美味しかったです。ご馳走さまでした。また伺いたいお店です。

❤️追記❤️

モンモン 今までタイは1回 Phuketに 伺った事があります。

その時に 頂いた タイ料理も美味しかったのですが

まさに本場のタイ料理と同じか超えるお料理でした。

大切にしたいお店です モンモン❤️










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2020-10-13 21:22:48
rose-tkyさん!
こんばんはモンモン😆
そして遅くまでお仕事、
お疲れ様です☺️

ガパオ料理、
食べてみたい(≧∀≦)
モンちゃんも
ダブルになりますね😆

お腹が鳴るテルでした笑
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-13 21:25:23
@marusan_slate ❤️テルさーん こんばんはモンモン❤️

テルさーんお優しいお言葉ありがとうございますモンモン 
テルさんも 暑い日も寒い日も 頑張っておられて偉いですよー
モンモン片足立ちもできないくらいバランス感覚ないので テルさーんのお手続きしたくても できないモンモンでーす。
雨の日が続くと仕事にしわ寄せが来ると思うので モンモンね テルさんも県が晴れるように 祈っていますよー
お元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2020-10-13 23:21:56
モンモンさまへ
こんばんは!
お仕事&パトロールお疲れさまです。
ガパオ料理美味しそうですね。
エスニック大好きだから、上京時に行きたいです。
私も今日のランチはタイレストランでした。
モンモンさんと同じタイ料理!偶然でビックリでした。
ブログ掲載が遅れているから、頑張って早く載せますね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-13 23:28:40
@soprano-motoko わあー💖ソプラノ素子さーん💖

キャー素子さーんも エス肉 間違えた
エスニック お好きなのですね!嬉しいですモンモン💖
タイ料理美味しいですよね!嬉しいですモンモン
いつか 素子さーんとご一緒できる日を 楽しみにしておりまーす!
返信する
Unknown (けいこ)
2020-10-14 10:48:25
サワディーカー モンモンちゃん。

夜は、老眼のため 今頃でミアネヨ(ハングルで(笑))

タイは微笑みのお国だけあって優しい人多いですよね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-14 12:07:21
❤️けいこちゃーん❤️

うわあ 英語のみならず タイ語も話せるんですね!さすがですねえ

モンモンはね 
アロイ     : 美味しい
コップンカー  : ありがとう

しか 覚えられませんでしたよー
確かに 皆さん親切で いわゆる観光スポットでありがちな ガツガツした イメージなかったですねモンモン
浅草雷門に行くと すごく筋肉ムキムキの大将のようなお兄さんから 何か迷ってますかーとか 写真取りましょうかとか 
お兄様方から沢山お声かかるのですが 実は人力車のお兄さんでしたー最後は人力車に乗りませんかーみたいな感じですよー
すごく高いんですよね 確か30分で3000円だか5000円とか ビックリする値段でしたー モンモンもいつかお金持ちになったら乗るかもですが 今は自分の足で歩いたほうがお得なので 歩きまーす!
けいこちゃーんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-10-14 16:22:47
@rose-tky モンモンさん。
お仕事、お疲れ様です。

随分前ですがタイ🇹🇭料理の店
マンゴーツリー丸の内行きました。
日本人が食べやすいように、美味しく、頂きましたが、
タイ🇹🇭行った時、何故かあまり食べれなかったんですよね。
パクチーがきつかったのかなぁ💦
それ以来、タイ料理はご無沙汰です。
モンモンさんが食べてると美味しそう😋
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-14 19:35:23
@ririka1010 💖TDSに行かれた リリカちゃーん💖
お天気良い時でよかったですねえモンモン
モンモンも週末行くんですが 寒くて雨ですよーリリカちゃーん ラッキーねえ!
マン○ーツリー東京ってたしか 丸ビルか新丸ビルの中の高級なお店ですよねえ 
モンモンも食事会で一回伺ったけど まずくはないけど感動もなくってその割に高いので 多分もう行かないかなあ
ちょっと夜台風で背もたれのない 椅子での良ければ ここの ティーヌーンは美味しいですよーただ 膝に敷く紙ナプキンとかなかったから リリカちゃーんがいかれる時にはステキなお洋服が汚れないように 濃いめの洋服とご自分で紙ナプキン用意したほうが良いかもですねモンモン
モンモンの洋服はカジュアルだから良いけどねえ
あそこの丸の内のお店が原因でタイ料理苦手になったもったいないわあ💖(あくまでモンモンの個人的意見です)
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-10-14 19:46:27
@rose-tky モンモンさん。

マンゴー○ツリーさんは大丈夫だったんですよね😋
タイ国に旅行に行った時が駄目だったんです💦
タイの普通のレストランでした。

モンモンさん、週末ディズニーですか、寒くて雨が降りそうなので風邪をひかないように暖かくして行って下さいね。

また、楽しいレポ待ってま〜す。😄
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-15 08:31:53
@ririka1010 きゃー 夢の国から帰っておられた 
❤️リリカちゃーん❤️
タイで合わなかったんですねえ
お口に合うものだけ召し上がってねえ
お優しいお言葉をありがとうございました
お元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。