🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

スマホ ケース

2018-12-02 23:18:15 | Weblog
今ね キャプテンが すっごく可愛い ケースを送って頂いたとのこと

首を長くして 待っているところ

楽しみ だ わん



iPhone 6. の ケースは お気に入りのもの 2つあり

お店の人から 汚れたら 捨てて新しいものを買って下さい

と言われたけど お洗濯 したら 綺麗になった




綺麗になったでしょう




中も綺麗



ただ 横が 剥がれた




もう これまでかーーーーーイヤイヤ 乾いたら ボンドで 固めてみよう


iPhone Xs の方は キャプテン セレクトの ケース 待ち

自宅に帰るたびに 届いているかなって

宅配ボックス ばっかり 見ているの

ワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。