🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️202❤️ミスタドーナツ50周年おめでとうモンモン❤️

2021-02-01 20:12:00 | パトロール
皆さーん こんばんはモンモン

今日は1日が長かったですわあ!

今日は 朝 7:50 から会議

午前 お仕事 

ランチタイムも会議

午後 お仕事

夜は 本社に出す書類作成して

やっと 夜7時に退社しました。

もっと 今日のミッション

英語のお勉強 60分 する予定でしたが帰宅後自宅でやりまーす。


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

今 すっごく 人気の ミスド

㊗️ミスド50周年おめでとうモン㊗️

50周年を記念して 発売された

❤️ピエールマルコリーニコレクション ❤️


https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210108_pierre_marcolini/


多摩センターの ミスドもすっごく混んでいました。20人以上 並んでいたのでモンモン 並ばず

各店舗 売り切れ続出らしい

この ちょっと 色気のある 男性

❤️どなたかしらあ❤️



あっと モンちゃんが ワイルドに攻めていった


あー ぶちゅー  

この俳優さんのファンの方 モンちゃんを

袋叩きしてくださいねえ


ウキ ウキ モンちゃん

あらあモンちゃんのほっぺた 赤いよ




いろんなドーナツの種類があるみたい

❤️アリナーラさーん❤️ 

❤️リリカちゃん❤️の プログでも

書かれておられて それで初めて知ったのよねえモンモン


この ハート型の 美味しそうねえ!

❤️ピエールマルコリーニコレクション ❤️


https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210108_pierre_marcolini/



外にはマクドナルドの椅子もあった


マクドナルドも攻めてきた


タッチとコラボ

❤️けいこちゃーん❤️の記事にも書かれていたわあ!


巨大なゲームセンターもあるしねえ





至る所に キャラクターがいて楽しいわあ


カッコいいビル 何かしらあ




ダイソーも広いよ




何か 赤いキャラクター 発見


うわあ 案内板にも キティちゃーん




そうこうしているうちに 

❤️サンリオ ピューロランド❤️

すんごく立派な建物に ひるんだモンモン


多摩センターは 

❤️緑あふれる自然と融合された ステキな街❤️でした






❤️ミスタードーナツさーん❤️

㊗️50周年 おめでとう㊗️ございまーす

皆さーん

あと4日で 週末ですよ

明日は 恵方巻きの日で お忙しい

❤️くーちゃん❤️

❤️ソプラノ素子さーん❤️

❤️お元気でねえモンモン❤️

ミスド 空いたなあと思ってもう一度伺ったら 売り切れでしたわあ!



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-02-01 20:39:10
もんもんさん💓💞

私の王子様に (*´³`*) ㄘゅ💕
しちゃ〜
いや〜ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~爆笑😂😂

今日も 素敵な記事

ありがとうね💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-01 20:59:37
❤️ラブリーさーん❤️

今晩の記事も いけてるねえ!

素晴らしい内容で 感動していたところですわあ!

うちの息子のモンモンはねえ

ラブリーさーんの❤️半袖 短パンの
息子さん❤️と同じくワイルドなんですよー

うちのモンちゃん オーバー着ないのよねえモンモン

今日も一日 おつかれ様でしたあ!

明日もきっと 良い日になりましねえ!
返信する
Unknown (anrinana)
2021-02-01 21:03:36
@rose-tky こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
ミスド、混んでましたか〜
すごい人気ですね❤️
タッチのタツタも気になます〜
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-02-01 21:05:22
多摩セン。じつはラグビーの試合を見に行くときによく利用してて、かれこれ10年近くは毎年必ず訪れてます。
ピューロランドもあるし、近くには極楽湯もあるし、緑豊かでファミリー層が遊べる場所ですよね。
ミスドは一時期、小腹空いたときに利用しましたが、今はコンビニも進化しててイートインもあるし利用しなくなったなぁ(遠い目)
ミスドって、たしか元々海外のチェーン店だったんでしたっけ?
ポスターの男性は間違いでなければ、菅田将暉さんですよね。
奥さん、聞いてくださいよ。
菅田さんは、つきあってた女優さんとデートした場所が、なんと中目黒にある光明泉という銭湯だったんですよ。
それを知って、好きになりました(笑)
銭湯好きに悪い人はいない!(と勝手に思いこんでます)
モンモン姐さんも、よかったら光明泉(徳光和夫さんが小さいときに家族で利用してた銭湯でもあるみたいです)を訪ねて、菅田将暉さんが浸かったお湯を体験してみてくださいネ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-01 21:55:42
@anrinana ❤️アリナーラさーん❤️

❤️ステキなお言葉ありがとうございますモンモン❤️

いやあ アリナーラさーんが確か一番早い情報でしたよねえ!
こんなに人気で 即刻売り切れとは 本当に おどろき モモノキ サンショの木ですわあ!

いつもステキな情報ありがとうございまーす♪これからも お元気でねえモンモン‼️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-01 22:02:42
@southandnorthface さすが ユーユーさーん

そうなんですよ

ピューロランドの隣に 極楽湯 

もうねえ 何時間いても 多摩センター 秋ないわあ!

ラグビー場があるんですか。

モンモンもね ミスドの前通っても 全然入らなかったけど (ダイエット中のため)
この 限定のは興味深々ですわあ!

すんごい混んでいたから 様子見ていて あっと 烈がなくなったら 売り切れでしたわ

ポスターお兄さん 神田正輝じゃなくって 菅さん?! 菅田さん?! モンモンのおうち かれこれ20年くらい テレビないから 知らなかったわあ!

銭湯で デート❤️銭湯好きに悪い人はいない 確かに 自分の裸を見せても大丈夫な 太っ腹な人が多いかもねえ!

モンモン姐さん って なんか 893っぽくないですか?モンモンね たつー ないですよ では 567終わったら 中目黒にGoですねえモンモン

ユーユーさんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-05-16 16:46:11
あーいつも通るところを
モンモンさん🎀出没してたなんて感動です💖
ベネッセのビル高いですよねー
あのカラフルな像は岡本太郎さんっぽいけど
今度近ずいて見てみますね😎
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-16 19:33:46
❤️ピーちゃんさーん❤️

ベネッセ すんごく立派でしたわあ!カラフルな像 岡本太郎さんの像なんですか?目立ちますわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。