🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️203❤️多摩センターでキティちゃん探しモンモン❤️

2021-02-01 22:30:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

京王多摩センター 

魅惑の街ですわあ!

至るところに キティちゃんがいるんですよ

もうねえ 

❤️ソプラノ素子さーん❤️

と 駅から きゃーきゃー歓喜の声 出しそう

❤️くーちゃん❤️

とだったら 案内板で きゃーキャーしそうです

❤️とみやんさーん❤️

とだと 下ばかり見て キティちゃんのマンホール探しに肩が凝りそうです。

(モンモンのお気に入りの こだわりさんのプログに書いてありましたわあ!)

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

京王多摩センター前の通りのキティちゃん


① 駅のホームに キティちゃんの
  🎀リボン🎀発見  


すごーく インパクト強


壁にも 🎀キティちゃん🎀


ここにも


ここにも



おっと ポムポムプリンちゃーん



ユーユーユーさーん

極楽湯以外のお風呂もあるみたい

ご存知ですかあ?!



エレベーターの壁にも 

サンリオキャラクターが

ポムポムプリンちゃんだー


キティちゃんだー

これは 名誉駅長 キティちゃん

💕ハートのマスク可愛いわあ💕




駅の改札口


ななんと 天井に キティちゃんが



マイメロちゃん



京王多摩センター駅

駅から 出ると キティちゃん一色






あらあ キティちゃんがおばあちゃんになっても可愛いわあ 左は年取った ダニエルくんかしらあ!




こんなおしゃれなビルも




階段にも キティちゃんが

❤️ソプラノ素子さーん❤️

もうねえ たまらんでしょう‼️



















もうねえ 沢山いろんな所に キティちゃんがいてね とっても 幸せな気持ちになりました。

いつか 多摩センターに ふるさと納税したいって思ったけど 同じ 東京だと ダメなのかしらあ?!

皆さーん お休みなさーい

モンモンもね おネムネムですわあ!









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-02-02 00:17:45
モンモンさまへ
こんばんは!
いつもリアクションたくさんありがとうございます。

今日もモンモンさんのブログ登場、ありがとうございます。
それからキティちゃん情報ありがとうございます。すごい街ですね。
くまモン県大好きだけど、裏切って多摩センターへ移住しようかと悩みました。

階段もホームも何度もスキップしたいですね。
階段は体育会系みたいに何度ものぼりおりしても、ルンルン飛びはねそう!
天井も素敵!多摩センターも魅力的な街ですね。
モンモンさんと一緒に行きたい所だらけですね。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-02-02 01:51:16
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

モンモンちゃん・ミッキーさんに続いて、多摩センターのキティちゃんもお好きなんですね? ちょっとキャラクター好きの範囲が広そうで、多い気もしないこともないですが、このつぶらな瞳が特に可愛いような‥‥‥ぷぅさんも好きだったかな。キティちゃんは、リボンの位置が決まっていると思ってましたが、これ見せてもらったら違うんですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆もんもん応援!
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-02-02 07:10:49
龍泉寺の湯は、2回ほど入りました!
帝京大学の近くにあって、帝京ってラグビー日本代表を最多で輩出した学校なんで、日本代表選手も多数利用してるところなんですよ。
今時らしく漫画本も沢山あって、若者向けというところでした。ただ、以前は送迎バスがあったけど、2、3年前になくなってしまって、多摩センターからわざわざ行く人は少ないかもしれません。
なにせ駅前に極楽湯がありますからね。

昔の多摩センターはこんなサンリオ推しじゃなくて、ふつうのハブ駅だったんですけど、ここ数年でいきなりサンリオを一色の駅に様変わりしちゃいました。
あと、モンモンさんは多分知らないと思いますけど、むかし駅前に巨大なコカ・コーラの機械仕掛け自販機があって、買うと音楽が鳴り響いてピエロが踊ってくれるという凄いのがあったのですが、いつの間にか撤去されてました。利益度外視の夢がある自販機でしたねぇ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-02 07:23:47
@soprano-motoko ❤️ソプラノ素子さーん❤️

もうねえ 二人で多摩センターに行ったらね 一週間くらい 帰って来れないかも

こんな所にっていうくらい いろんなところにキティちゃんが隠れていて もうねえ 
楽しいったらありゃしないわあ!

ある意味 原宿の竹下通り よりもワクワクしますわあ!

キティちゃんがおばあちゃまになっても ダニエルおじちゃまと仲良くされておられる姿も キュンキュンしますわあ!

くまモン県から 💕移住計画💕す 素晴らしい

❤️サンリオ大好き少女❤️みーんなで 多摩センターへ集まれーーーーー

もうねえ サンリオピューロランドに向かう人 全身 シナモンロールちゃんだとか 全身仮装されておられる方ばかりで モンモンはまだまだだなあとおもいながら 行ってきましたよ!

モンモンも将来 隠居したら多摩センターに移住しようかな?!

もうねえ ピューロランド にも素子さーんとご一緒したいわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-02 07:30:44
@sugichan_goo ❤️エンクリ クルリンさーん❤️

キティちゃんも マイメロちゃんも ケロッピも 大好きですよ❤️

ただ お堅い仕事しているから クールにしているため 職場では バッグとか持たないようにしています。

モンモンの幼稚園の時から キティちゃんもマイメロちゃんもいたんですよ!

なので歴史が長いんです。


ディズニーは最近じゃないですか?37周年でしたっけ?!出来立ての時には 全く興味なかったし 子供の時は 子供騙しと思っていかなかったんですよ

大人になってここ2-3年で ディズニーのファンになったんですよ
2020/2に 大ファンになって年パス買ったら 一ヶ月で閉園になったんですよ!

もちろんミッキーマウスもミニーちゃんも プーさん ドナルド ディズニー スティッチ 大好きだけど ライドが好きっていうより ディズニー流おもてなの虜になって ハマりました。モンモンもね ディズニー流おもてなしをしたいんです。
もっと皆様に笑顔を!ハッピーを!

エンクリさーん いつも優しい励ましのお言葉嬉しいです これからもお元気でねえモンモン🎀
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-02 07:39:39
@southandnorthface ❤️ユーユー博士さーん❤️

❤️さすがですねえモンモン❤️

2回いかれたことあるんですか さすがですねえ

で 正直言ってお風呂 いかがでしたか?

行こうか迷っています

送迎バスがないと タクシーか歩き ですわねえモンモン 


極楽湯 とっても 立派ですわあ!

コカコーラの 自販機 ピエロ見たかったわあ!
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-02-02 12:51:44
龍泉寺の湯は、歩くと相当時間が掛かるから厳しいと思います…。じつは帝京グラウンドまで試しに歩いてみたのですが、途中で後悔しかなかったです。
ぶっちゃけ、タクシーでわざわざ行くスーパー銭湯じゃないかなぁとは思いました。ラグビーみたついでに立ち寄った場所でしたけど、まあ普通のスパ銭ですね。
特にここしかない!というのもないし。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-02 12:56:44
@southandnorthface ❤️ユーユーさーん❤️

そうなんですねえ では 送迎バスのある 八王子とか 橋本から 行った方が良いですわねえモンモン❤️

やっぱり ユーユー博士さーん 物知りですねえモンモン

コカコーラの自販機でピエロが踊るのって 初めて知りましたわあ!

いつも為になる情報 ありがとうございます、これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ame)
2021-02-02 14:13:07
モンモンさま💝

こんにちは。(о´∀`о)💛✨✨✨✨
京王多摩センター駅も周りもすごいかわいいんですね。サンリオファンにはたまらないところがたくさんで、何も知らないわたしは驚きます。✨そこの駅は、ピューロランドに近いのかしら??
最後一緒に写ってたのしまじろうくんだったよね。マスクのキティちゃんは、がーこのアヒル口のキティちゃんにみえちゃったりして。。笑、階段も、かわいくて、たまりませんでした🎵💖
いつも素敵なパトロールありがとうございます。❤❤
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-02 19:36:46
❤️ameさーん❤️

❤️ステキなお言葉ありがとうございますモンモン❤️

そうなんですよ 多摩センターから 歩いて 早歩きで 7分 ゆったり歩いて10分くらいで着きますよー
駅から ペディストりアンデッキがあり 
パルテノン大通り をまっすぐ進み この前の記事の ドトール珈琲店の手前を左に進んで 右手に ミスタードーナツ や マクドナルドを超えて 左手に ダイソーをまっすぐ進むと シンデレラ城見たいな サンリオピューロランド が見えるんですよ!想像していたより 立派でモンモン ビックリ仰天しましたよ!

モンモンねえ 多摩センターにお散歩するだけで ワクワクして 楽しかったですよ

85歳くらいでお仕事引退したら 多摩センターに住もうかしらあ!

サンリオピューロランドもあるし 極楽湯って言う銭湯もあるし 多摩中央公園もあるし 何より 空気が美味しく緑が多かったです♪

しまじろうくんは こどもチャレンジの宣伝だったと思いますが 違ったら クリンちゃんが 教えて頂けると思います。

名誉駅長のキティちゃんのハートのマスク 確かに アヒルぽいですねえ

あれはね 駅の 改札口奥の方に いたので許可を得て撮影させて頂きました。

ameさーんも サンリオお好きですよね!

いつもご親切にありがとうございますモンモン

❤️ameさーん❤️

❤️これからも お元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。