🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌸5/19🌸⑤イクスピアリパトロール🌸

2024-05-26 19:21:00 | 100円ーダイソー

❤️皆様こんばんは❤️


毎日週末も忙しく週に1回しかアップできず皆様のブログへも訪問できず 大変失礼致します

時間に余裕できたらお伺いしたいです


平日も土曜も日曜もお仕事

明日からフルのお仕事待っています。


❤️モンモンパトロール開始❤️


先日伺った イクスピアリの記事です


イクスピアリのダイソーでは

ディズニーグッズ売っていません!


モンモンお気に入りのうちわ

折りたたむとコンパクトになるのよ




瞬間保冷パックのキティちゃん
可愛いわあ🤩😍




これ キャンドウにも売っているけど
とっても充電早くできてお気に入り


明暗センサー付きナイトライト 330円


これすごい LEDキャンドルライト

ちゃんとゆらぐらしい 2個で110円は
お買い得

火を使わないので 安心だわあ!

カラビナ付きランタン


ワンハンドシャッター


折りたたみ携帯マット


携帯イス









ウサちゃん 可愛かったけど 220円だったから買わず

皆様素敵な日曜をお過ごしくださいね!

❤️😍🍓㊗️🩷🤩🗼☺️🌺🌹😊🌼🌸🦀


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。