🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

12/28 サンタプロジェクト 場ガイ編 ひき肉アート

2018-12-29 23:45:53 | Weblog
12/28 サンタプロジェクト ジョウガイ編

とある ジョウガイの 行きつけの お魚屋さん

年末で忙しく ランチする時間がないとの事

そうだ 例の 炊きたて おにぎーり 作ってお持ちすれば良いのだと

思いついた 即 実践

明日 持参するため 夜に下準備

この日は まず ひき肉を 炒めた

すご〜い

九州 のかたち 見たくないですか?

雲仙も 鹿児島も それらしく アレンジ

すごい ひき肉アートの完成

うん うん 既成概念に とらわれず 新しいことを 思いつく

これは お仕事にも 役に立つ

まだ 右脳も 動いていることを 実感



最初はね どよーん こんな感じだった



そうこうしているうちに

あれ 九州みたい



ね 似てきたでしょ

プルコギの タレで ピリ辛 に炒めて





おにぎーりの 具に 投入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。