🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️④TDLの絶品ローストビーフサラダでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-08 04:23:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さんおはようモンモン❤️

雪景色のディズニーランドで
絶品ローストビーフサラダ発見❗️

今までも ディズニーランドやシーのレストランは
ミッシェランのレストラン以上においしいと思っていましたが 今回
とってもおいしかったので報告します

❤️モンモンパトロール開始❤️

イーストサイドカフェ


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/300/


ローストビーフのサラダ、

       トンナータソース




窓際席 でラッキーだった理由






これです たまたま外見たら
キャラクター発見




パンもついていた


プラス 1100円で お子様セットも


これ普通の撮影


これはフーディというアプリで撮影
こっちの方が美味しそう

ミッキーマウスのニンジン

に キュンキュンしたわあ!


コーンクリームスープ 美味しい

フルーツゼリーとリンゴジュース


お子様セット バランスとれていて美味しかったわあ

❤️❤️❤️以下 メニュー❤️❤️❤️

(お写真お借りしました)

リフィお姫様
オススメのスペシャルセット






スペシャルセット

 

¥3,400

・カリフラワーとズワイガニのサラダ、パプリカソース

・スパゲッティーニ、パンチェッタとキノコのクリームソース

 ポルチーニの香り

・パン

・スペシャルデザートプレート

 ストロベリー&ピスタチオ、ショコラプラリネ、ミラベルプラム&ホワイトチョコレート

「サダハルアオキ」で人気のデザートプレートデギュスタシオンで楽しめる東京ディズニーランド限定のケーキが、20211226日より新しくなります。


ミラベルプラム(西洋すもも)とホワイトチョコレートを組み合わせたひと口サイズのケーキは、まるでディズニー映画『美女と野獣』の舞踏会で踊るベルのドレスのよう。仕上げにひと振りされたローズソルトで、味と香りの変化もお楽しみいただけます。


また、セットの前菜とパスタにも新作が登場。パプリカソースをあしらわれたズワイガニの華やかなサラダ、芳醇なポルチーニが香る濃厚なクリームソースのパスタには、カリカリに焼かれたグラノ・パダーノとトレビスをあしらい、食感もお楽し みいただけます。


イーストサイドカフェの

      ディスプレイ










スペシャルセットとパスタセット
迷ったけど

 お肉 食べたかったから

ボロネーゼにしてみた

大盛りがないので

お子様セット 追加

皆さんにも ローストビーフサラダ
モンちゃん兄弟が ドローンで
ウーバーイーツみたいにお届けしたいわあ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-01-08 06:52:38
モンモンさま💖

おお!雪が降った後にディズニーに降臨🌋🏰🐭🎡🎢されたのね!
雪景色の数々綺麗✨😍
わたくしも若かりし頃は、台風通過直後や雪が上がった直後に出かけてガラガラのパークを堪能した事もあったなぁ。
もう体力ないわ。
モンモンさんさすが〜!

フーディーズというアプリの画像、とてもいいですね。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-08 09:28:51
@nan_nan_august さーん❤️葉月ちゃん❤️

嬉しいお言葉を有難うございますピヨピヨ

やっぱり葉月ちゃんもそうですか?
若い頃は 大雨とか台風とか 大雪とかで 京葉線止まった時でも東西線とバスで頑張って行く方でした。雨だと シーだと ゴンドラ 待ち時間 ゼロですよ! 
あと ジェットコースター系も 濡れながら乗るの皆さん嫌がって 待ち時間 ゼロですよ!まあ モンモン 🐴🫀🧠病気してから 命が惜しくて乗っていませんがねえピヨピヨ

年取ってからは 大雨は避けますわあ!

今回もどうしようって迷ったけど 当日でもチケット取れるので空いているかと思って行ったら 入園までに40分待ち 混んでいましたわあ!

まだ 葉月ちゃんの方が お若いですよ!

ブイヤーベース美味しそうでしたね!

2018年で期限切れのホカロン2個身体に貼っても寒くってね 流石に 7時のエレクトリカルパレードと8時の花火は断念して ビーフシチュー食べてから帰ってきましたよ!やっぱり無理はできない年になりましたわあ!これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-08 15:31:09
やっぱり可愛いですよねっ!!!
イーストサイドカフェ!!✨✨
前回断念したので より懐かしさが込み上げてきます✨
ディスプレイも可愛くて
季節メニューも可愛くて好みです♡
コラボデザートも現在ですね✨✨

確かにデザート、このようにして見るとお姉さまの言う通り少ないですね!
でも見た目の可愛さでは完璧ですね(*^▽^*)✨✨ 可愛い見た目のお食事にテンション上がります♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-08 15:51:57
@ponyokinako さーん❤️貴重なお言葉をありがとうございます。ディスプレイもデザートも可愛くてテンション上がりますよね。今回はどうしてもお肉のパスタを食べたかったのでスペシャルコースは断念しました。以前よりチケット販売の日にちが分散されたことによってディズニーのチケットを買いやすくなりましたので助かります。
❤️リフィお嬢様❤️これからもお元気でいらっしゃってね。振袖菅田ステキですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。