🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️上野稲荷屋特大ワンタン麺でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-19 20:16:00 | グルメ
❤️皆さんこんばんはピヨ❤️

上野界隈で有名な

稲荷屋  ワンタン麺の紹介です


❤️モンモンパトロール開始❤️


稲荷屋 (イナリヤ)

東京都台東区元浅草2-10-13 島田ビル 1F


銀座線 稲荷町駅 徒歩2分


駅近でしかも

都バス東上野六丁目 バス停近い


浅草通り沿い


ワンタン麺 950円

(特大という名前は無いが

ワンタンが餃子以上にデカい


チャーシューがローストビーフ並みのような軽い味わい


わあモンモンこういうの好き💕



浅草通りを浅草方面に見る

浅草通りを上野方面に見る









ローストビーフ風のチャーシュー

美味しかった


醤油味 薄味のモンモンにとってはちょっと濃かった


特大のワンタン
口コミでは生姜味がするとのことだったがモンモンには
無味であった


普通の餃子の1.5倍の大きさ
これが5個入っている
ダメだ デカすぎて 
ラーメン食べる前に撃沈


デカい デカすぎる


麺は 普通のストレート麺


プラス 100円の味玉は美味しかった


麺を残しそうになったけど
失礼だと思い頑張って最後まで食べた

醤油味 まずくはないが 
淡白な醤油味で モンモンの
口には合わなかった。

一蘭で経験した 本能で食べると
美味しすぎて 器まで食べたくなる
感じは無かった。

いつか別のラーメンをトライしたい



タイトルと反しますが 
コロナは吹っ飛びませんでした。

きっと稲荷屋さんの味覚にあう方はたくさんおられると思います。

モンモン ラーメン初心者ですので あくまで一個人の感想です。

接客最高で イケメンのお兄さん達が親切でした。さすがですわあ!

皆さん 今日も一日お疲れ様でした










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-10-19 23:46:40
こんばんは。😋ゞ

ワンタンメン‥‥‥。
先日から美味しそうなお店を
必死に探しています。
どうしても食べたいからで、
モンモンちゃんが羨ましいです。

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-19 23:52:36
@sugichan_goo ❤️エンクリワンタン麺さーん❤️

ワンタン麺お好きですか?
是非 上野の稲荷町へいらしてね!

ここのお店のワンタンは大きすぎて ワンタン食べるとお腹いっぱいになって 麺を食べられなくなりますよ

寒い日が続いていますが お元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。