🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9/23❤️東京大学正門近辺で銀杏発見ピヨ❤️

2022-09-23 19:44:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

久しぶりに東京大学構内へ
パトロールしたモンモンです

❤️モンモンパトロール開始❤️

🍒安田講堂パトロール🍒










正門前の本郷通り
 本郷3丁目方面


駒込方面


❤️東大正門❤️


ええー地震の時には 
塀が崩れるんかい
みんな 離れてーーー




木が沢山






東大構内地図


今ここ


向かって右


向かって左


上の方


うーん なんだかくさいと思ったら


銀杏が沢山落ちていたよー
かなり昔無断で拾っているオバちゃま見たことあるけど
今日はいなかった

足で踏むと ブツブツいって
滑りそうになるのよね

誰か 拾ってあげてーーーーー


皆様 東大構内では
まさに今の季節 銀杏
沢山落ちていますよーーーー

❤️🐼🍒♨️🎃😊‼️😍😃🥟😆🍒

知らなくても生きていける
情報を今日も皆様へお伝え中

❤️🐼🍒😊💕😆♨️🥟🗼😍🎃👻

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-09-23 20:22:42
モンモンさん
ゆっポくん
パトロールお疲れ様です

はーい✋
私、銀杏取りにいきまーす
(遠いって(笑))

知らなくても
生きていける情報こそ
1番大事な情報ッスよ😁アリガト-
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-23 20:27:30
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

是非 マラソンされながら いらしてーーー
そして銀杏拾ってくだせ〜

地味にくさいのと 靴裏に銀杏の汁が染みると自宅に帰ってからも くさいんですよ!

結構ね 東大構内をマラソンされている方
多かったですよーーーーー


是非 琉部長 お父様 お母様に いらして欲しいですわあ!

安田講堂の前で ガッツポーズで撮影しましょうよーーーーー!アッハッハ
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-09-23 21:36:27
モンモンちゃん🎵こんばんは😃🌃
東京大学校内を通った事が有ります😅
子ども達が小学生の頃
夫は東映フライアーズの頃から、日ハムのファンです❗️
夏休みに根津の宿舎に泊まり、東京ドームへ試合を観に行きました。
歩いて行ったので、裏門から入って赤門に通り抜けました。
家族でメガホン📣を持ち応援したのが懐かしい思い出です☺️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-23 21:40:44
❤️サクタロウお母様❤️

まあ素敵な思い出ですね!日本ハムの前身の時からファンなのですね!根津に宿泊されて東京ドームに行かれたんですか?

弥生門から入って赤門に抜けたんですね!

メガホン持って応援📣 いいですね!

懐かしい思い出を有難うございます♪

いつも可愛いサクタロウちゃんと貴重な陶芸のお話を有難うございます。

サクタロウちゃんと皆様ご一家の幸せを祈っておりますよーーーーー!
返信する
オモシロい(*^▽^*) (お良し)
2022-09-28 21:14:48
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-28 22:07:32
❤️お良しさーん❤️

面白いっておっしゃって頂き嬉しいですわ😃これからも仲良くしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。