🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/10❤️②新宿IKEAパトロール❤️

2023-09-02 21:15:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

やっと今夜9時 臨時のお仕事が
終わりました。
今日は午後から夜まで急なお仕事あり
ヘロンヘロンです!

家族が急に病気になったため
皆様のブログへ訪問したくても
なかなか伺えずごめんなさい

嬉しいお言葉有難うございます
お返事差し上げます。

落ち着いたら楽しみに
皆様の記事を読ませてください

ブログ休止しようかとも思いましたが仕事と家事が終わったこの時間なら投稿できそうです。

❤️モンモンパトロール開始❤️

まだ ダンナが元気だった時
新宿IKEAに行ってきました













オラウータン


くじらくん


タコかなあ🐙こんな大きなぬいぐるみ
邪魔じゃないのかしらん


サメくん


群がるパンダ🐼たち




ハンガーラック




かけ布団入れ


これ船橋のIKEAで15年位前に買って今もカトラリー入れとして活躍中


これコップ立て これ 
2個あって現役で活躍中


食品も売っているの


マイボトルへの無料の給水所

これは 有難い!
うちの職場の近くにも IKEAできないかなあ!


今回のお目当ては これ

IKEAのソフトクリーム

IKEAのオンライン会員になって
会員バーコード提示で 50円ですよ!

普通のソフトクリーム 最低でも
350-500円位するから 
7個 たべられますよ!

この日は キウイ🥝ソフトクリームでした


とっても暑くてしんどいひだったので
IKEAのソフトクリームで
癒されましたわあ!

皆様 土日は混むけど IKEAで
50円のソフトクリーム 如何でしょうか? 

❤️😊🥝🐙🐼🌻💕🍉🍓💋🍣🌟

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。