🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/10❤️③新宿シナモンロールカフェパトロール❤️

2023-09-03 15:50:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは😊❤️

先日伺った新宿丸井アネックス

シナモンロールカフェのお話です

コロナ前はいつも混んでいて
入れず 初めて入れました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

㊗️新宿丸井アネックス㊗️


❤️シナモンロールカフェ❤️

シナモンロールちゃんがいたよ!






ソファーにもシナモンロールちゃん






❤️うわあん 可愛い😍❤️



パフェ頂きました。
美味しく頂きました。



サンリオキャラクターで
いつも人気トップの

シナモンロールちゃんの
カフェパトロールでした。

皆様素敵な日曜をお過ごしくださいね♪

❤️😊㊗️😍🌻🍓🐼💋🐙♨️💦🎊

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。