🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️札幌西山ラーメン食べてみたピヨ❤️

2022-05-09 23:53:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

今日は仕事帰りに
札幌西山ラーメン 全部のせ

食べてみましたピヨ

❤️モンモンパトロール開始❤️

盛盛味噌コーンチャーシュー麺




上野松坂屋 催し物会場


チャーシューは 粉々
冷めていて硬いお肉だった
ラーメン汁に浸して 柔らかくなれー
もやしも冷たい せっかくのあったかい 汁がすぐに冷めた






見た目は 美味しそうだが
残念 美味しくない
まずい もやしもチャーシューも
麺と マッチしない味

味噌味の汁も パンチがない
なんだこりゃ

見た目は美味しそうだったんだけどな

残念でした。 催事だったから
美味しくなかったのか?!
それとも モンモンの舌が異常なのか?

原因不明




催事のイートイン すっごく狭い
肩幅しか テーブルの幅ないの
で 左右はパーティション 
お店のスタッフが持ってきても
自分が席をたたないと ラーメン置けない


札幌 室蘭 お住まいの方々
琉部長お父様

西山ラーメンって有名でしょうか? ネットで見る限り世界進出されて グローバルな印象ですよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


札幌ラーメン西山製麺代表・西山隆司。「本物の味で世界の食文化へ」夢追い人はゆく - 北海道Likers

札幌ラーメン西山製麺代表・西山隆司。「本物の味で世界の食文化へ」夢追い人はゆく - 北海道Likers

今回は、札幌市民に愛され今や世界的に支持されている札幌ラーメンを支える、西山製麺の代表取締役社長 西山隆司さんにお話を伺いました。札幌の地を愛し、札幌ラーメンを心...

北海道Likers

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (青空の向こう)
2022-05-10 02:39:54
見た目は美味しそうに見えるけど?
残念な味だったんですね💦
お値段もそれなりに高いのに困ったものです😥
催事での出店って、そんなものなのかしら?
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-10 07:18:10
💖青空向こうさーん💖

貴重なお言葉をありがとうございました
催事だったからと思いたいですわあ!

きっと催事向けのレシピを作って スタッフが同じように作ったと思うのですが 要は 料理に愛がなかったって感じですわあ!
(モンモンも人のこと言えませんがね
お肉も硬いと 美味しくないしちぃっとでも
チャーシューの汁に入れて あっためてラーメンに乗っける直前に あっためて欲しかったわあ!もやしも冷たいし 白いネギは中で 臭いし 麺は美味しかったけど それ以外 味噌味のスープもパンチがなく 残念でした。催事だったからと思いたいです。

いつか札幌に行った時に 食べ直してみたいですわあ!

青空の向こうさんの新幹線お一人旅 楽しく記事読ませて頂きました。

九州新幹線 オープンキャラクターがくまモンなので きっても切れない関係ですよ!

昨晩は クター寝ちゃったので お返事お待たせしました

今日も青空の向こうさーん 素敵な日を!
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-10 07:46:58
モンモン♥️さま〰️☺️おはようございます🙇私以前 札幌に住んでいたんですが 西山ラーメン食べたことないです😫モリモリ美味しそうですね☺️ 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね〰️☺️
         sakurako
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-10 12:35:27
@sakurako62 さーん🌸まあ😊😍さくらこちゃん😊😃

札幌にもお住まいになっておられたんですね!すごいですね!

西山ラーメン お初ですか?
できれば催事ではなく 店舗で食べてみたいですね!
返信する
Unknown (0408kaori)
2022-05-10 19:58:00
@rose-tky モンモンちゃん!

私室蘭出身で、札幌にも住んでいましたが、西山ラーメンは麺の会社なんですよね。
西山ラーメンのラーメン屋さんは、あまり聞いたことがないけど、、、。
せっかく美味しいラーメンを期待していたのに、残念でしたね。
以前、新橋にあった時計台ラーメンの味噌ラーメンは、とても美味しかったです。
都内の何処かにあるかなぁ?
見つけたら食べてみてね❣
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-10 23:18:14
@0408kaori うわあ 🌸😃かおりちゃーん😆💐

室蘭ご出身なんですね!札幌にもお住まいだったんですか?羨ましいわあ!

ええー西山ラーメンは麺の会社なんですね!
にゃあるほど

新橋にあった ああーもしかして 業10の新橋と東京スカイツリーを繋ぐ都バス乗り場の目の前ですよね! モンモンも入ったことありますわあ! 飲み会の後の ラーメン 美味しいですよね!わかりますわあ!

今は調べたら 関内と磯子にあるみたいですねえ いつか行ってみたいわあ!

モンモンお気に入りは 築地六丁目バス停近くに 北海道ラーメン みそ熊 これ 
コクがあって美味しいですよね!こってり系ならここで さっぱり系は 築地の立ち食いの若葉さんが 美味しいですよね!

あとは 築地の場外の 幸軒も 美味しい地評判ですよね!シュウマイも美味しいんですって ああー懐かしいですわあ!

もー かおりちゃーんと仲良くできて嬉しいですわあ😆 
返信する
食べて残念で‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-05-11 10:23:30
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

このメガ盛りコーンラーメン、
量が凄いですね?
ギャル曽根ちゃんに食べてもらうには少ない?
モンモンちゃん食べて残念でした。
美味しい想定の範囲内なら何とか楽しめるのに。
アクが周囲に浮いているから「雑」な調理にも見えますね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-11 19:41:55
@sugichan_goo さーん ❤️エンクリパンダさーん❤️

ええーアクがういていましたか?

気がつかなかったわーーーー

催事だったから あれだったのかもですわあ!

さすが見るとこ違うわあ!

🌸🌺エンクリパンダさーんもお元気でねえピヨ🌸🌺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。