🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/1❤️②おはかまいり行ってきたモン❤️

2023-10-06 21:50:00 | 100円ーダイソー
❤️皆様こんばんは❤️

最近普段平日のお仕事がてんこ盛り 大きなプロジェクトは延期中
この三連休もお仕事で
目が回りそうなくらい忙しい
モンモンです。海外のお友達に
国際宅急便送りたくても時間がないです。

ソプラノ素子ちゃんにもお送りしたい
でも時間がないモンモンです。

毎日帰宅後 グッタリモんモンです。
先日伺った 

    ❤️おはかまいり😊❤️

無事に行ってきたので記事にしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

ソロでおはかまいり成功


ちゃんとご褒美に 31で食べてきた




新しい味に挑戦してきた
やっぱりいいですね!
サーティワンは美味しいだけでなくスタッフが親切で優しい
イートインのテーブルも拭いてくれて気持ち良い

誰かさんとは大違いだ

やっぱりサーティワンは
モンモンの心のオアシスだわあ




ここの大型ダイソーもお気にいり








ちょっと❤️ユーさん❤️
バスピローがダイソーで売っていましたよーー 330円

お風呂で寝ちゃっていいのかしら 
ブクブクして溺れないかしら



ちょっと❤️ユーさん❤️
サウナハットがダイソーで売っていましたよーー

サウナお尻マットも売っていたわあ!


ネックピロー これ気になったわあ!


圧縮パック 旅行の時洋服が圧縮されて便利ですね!










すごい ワンちゃんがペンギンに‼️

ペット用サングラスも充実





これモンモンのお気に入り














ここの   珈琲亭
ブログお友達の記事読んで
コーヒーもグラタンも美味しいと
聞いて伺った

混んでいて 席は空いていたけど
断られた 残念だ

隣がスタバだけど 混んでいるってことはそれだけ 皆様から愛されておる
喫茶店なのでしょう!




すごいねえ 中々開かない
踏切の隣りに地下自由通路ができた



皆様素敵な連休をお過ごし下さいねえ!モンモンはお仕事ですよ!

❤️😊‼️🗼😍🍓💕🌏🎂🤣🎃🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2023-10-06 22:18:46
モンモンさま〜🧡
お疲れ様です!
三連休もお仕事なんですね〜、大変ですね💧
なのに、いつもにパトロールをしたり
お墓参りにもきっちり行くなんて尊敬ですわ✨
三連休の後、ゆっくり代休もらってくださいね。
いつも応援していますよ〜🧡
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-08 10:54:33
❤️ナビイさーん❤️

優しい嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます😊とっても嬉しいですわあ😃

これからも人様のお役に立てるように精進して参ります!
❤️ナビイさーん❤️もお元気でねえ!
いつもナビイさんのブログから元気頂いておりますよーーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。