🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2023/10/22❤️①ダイヤモンド富士モンモン❤️

2023-10-25 12:47:00 | 富士山
💎🗻❤️💎🗻❤️💎🗻❤️💎🗻❤️

❤️皆様こんばんは❤️

先週は 
蘇我と千葉ポートタワーで
ダイヤモンド富士💎見えるはず
だったのですが雲り後雨で
富士山見えないと思ったので
伺いませんでした。

今日 海浜幕張 に行って
ゲッチュしてきたので報告しますね!

❤️😊モンモンパトロール開始❤️

海浜幕張から歩いて行きました

  海浜幕張駅 南口

ニャンと イベントがあったようで 駅も近隣の商業施設の女子トイレ激混みどの階も 20人以上 待っていた
トイレ念のため行こうかと思ったけど いかず


🌸セリアパトロール🌸












幕張メッセ方面






これは 
 幕張ニューオータニホテル


月が見えた


かっこいい

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張


このホテル
スターライトテラスさん
以前 宿泊されたホテル
夜景も綺麗だ





歩道橋から見たアパホテル かっこいい




太陽に向かって歩いた




今 この辺


ちょっと薄暗い所通るよ









なんだか面白い雲
 🎃ポニョニョーん雲🎃
が太陽にかかっていた


❤️💋その2に続きます😍㊗️

❤️💎🗻❤️💎🗻❤️💎🗻❤️💎🗻

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-10-22 22:45:20
海浜幕張!以前同じ日の違う時間にお互い居たんでしたっけ?
昨年12月頃。そんな記憶があります。
私もこの日言ってましたー,このお店見ましたー!ってコメントした記憶があります😊

この辺のホテルからの夜景は綺麗そうですよね!
SnowManロケ地のホテル・スプリングスで夜、夜景を見るのを楽しみにしてましたが何故か寝落ちしてしまい気づいたら4時。
8月だったので外はもう明るくて夜景見れず。未だ悔しいです💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-22 23:40:42
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

そうでしたよね!懐かしいわあ!
たまたま同日に海浜幕張に行っていたんですよねえ!そうでした スノウマンのホテルに宿泊されたんですよね!

すごく良い記憶力ですね!

懐かしいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。