🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️浅草六区パトロール❤️

2023-05-22 17:45:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

先日 浅草パトロールしてきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

    浅草 六区








かつやの前に立ったら

豪華な のり弁 発見 790円

この前 エンクリ師匠
記事にされていた逸品

   50万食限定








ユニクロになったまるごと日本






めちゃ気になるお肉の宣伝




  浅草ドンキフォーテ

とっても目立つわあ!








ここ ドンキの向かいに気になるお弁当屋さん
お弁当 300円ですって
すごいわあ!







🐼😊㊗️🎁🗼🐼💐🍉🌺🍇🇫🇷🍝

皆様 浅草は三社祭でしたね!
きっと盛り上がった事でしょう

皆様素敵な日曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊㊗️🎁🍇🍝🇫🇷🍉🗼🌺💐🎁

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。