🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/13❤️①東京タワーメインデッキへ❤️

2023-04-15 16:52:00 | おでかけー東京タワー
❤️皆様こんにちは❤️

先日 一年以上ぶりに
東京タワーのメインデッキへ
行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

モンモンのチケットは左

めちゃ古いチケット





これ なんでしょう?


正解は お手洗いのメイク用の椅子です
めちゃ東京タワーぽい🗼椅子



ロケットカードはトップデッキに行った人だけもらえる



メインデッキまで 
エレベーターで45秒


驚いたのは コインロッカー

コインロッカーにもかっこいい
東京タワーが‼️







しかもめちゃ安い
コインロッカー

うわあ こんなところでも

ダイソーのマークっぽい

❤️お良しさーん❤️

ダイソーのマークににていますよね!





東京リベンジャーズとコラボ






お兄ちゃんとハイチーズな
モンちゃん


❤️🗼😊❤️🗼😊❤️🗼😊❤️🗼😊

皆様 東京リベンジャーズと
コラボ中ですよ!

エレベーターで45秒で
メインデッキまでいけまっせ!

❤️🗼😊❤️🗼😊❤️🗼😊❤️🗼😊

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。