🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

1/3 K本 earthquake

2019-01-03 22:18:03 | Weblog
結構 大きかった模様。

ぶつかったり 怪我が無ければ良いのだが。

いつも思うのは 火さえ 出さなければ 火事に ならなければ

自宅で 避難が 無難であろう

よって 自分も お料理して 火を扱っている時には 絶対 目の前を

離れないように している

今も きっと 頑張って 対応されている キャプテン

偉いなあ さすがだ。

くまモンも 応援してる モン




熊本県および 近隣の皆様の ご無事を祈っております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。