🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②カニチャーハンのお店パトロール❤️

2024-02-13 19:59:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

モンモンのブログお友達の
モーリーさんの記事を読ませていただき インスパイアされて
渋谷の カニチャーハン の
お店に行ってきました!

以下 モーリーさんの
素晴らしい記事です。
(許可を得てリンク致します)
めちゃタメになるので
皆様もご覧になってくださいね


かにチャーハンの店 - ぶログだよ

かにチャーハンの店 - ぶログだよ

先月のぶログで載せていた通り、1月2日は”イオンレイクタウン”に行ったんですが、”イオンレイクタウンmori”の飲食店エリアにある『かにチャーハン...

goo blog

 
❤️モンモンパトロール開始❤️

カニ🦀チャーハンのお店

初めて伺った翌日も行ってきました
店舗案内 | 燃える炎 踊る米 かにチャーハンの店

店舗案内 | 燃える炎 踊る米 かにチャーハンの店

「かにチャーハンの店(渋谷店・立川店・大宮店・越谷店・横浜店・上大岡店)」、「蟹が得意な洋麺屋 PASTA(吉祥寺店)」「シュウマイ制作所(新宿店)」へのアクセスや営...

燃える炎 踊る米 かにチャーハンの店

 
5時からオープンとのこと
4:45よりスタンバイしました





餃子


ピリ辛あんかけチャーハン


このピリ辛がニャンとも美味しく スパイシーでした。






至福のひととき




あっという間に平らげました。

今まで食べたカニチャーハンの中で ダントツ 1番美味しかったわあ😍🤩

もー頭の中が

🦀㊗️❤️🦀㊗️❤️🦀㊗️❤️🦀㊗️🦀

🦀カニ🦀チャーハン🦀カニ🦀

❤️㊗️🦀❤️㊗️🦀❤️㊗️🦀❤️㊗️🦀

でいっぱいになりました。

まさに 虜になりましたわあ!

皆様もぜひ行かれてみてね!

エレベーターか階段で3階

食券買って カウンターで
食券渡します。

テイクアウトは食券ではなく
直接スタッフに注文して現金での支払いになります😍

メニュー全制覇したいなあ!

❤️㊗️🦀😍❤️㊗️🦀😍❤️㊗️🦀

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2024-02-12 21:00:25
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

カニチャーハン美味しそう!
チャーハンの上に乗っかるカニさんが、高級缶詰に入ってるカニさんに見えて〜ウヒャーて感じに、
通りすがり〜の〜くま🐻は思ってしまいましたぁ😊🎶

いつも美味しそう写真が凄いです😊🎶

今日もパトロールお疲れさまでしたぁ😊🎶

おじゃましました😊
返信する
Unknown (morly777)
2024-02-13 19:53:37
モンモンさん、こんにちは!
もーりーです。
かにチャーハンの店のかにチャーハン、美味しいですよね!近くのお店が閉店してしまい残念なのですが、渋谷に健在ということが知れて良かったです。
また行きたいと思います!
私のぶログも紹介いただきありがとうございました!
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-02-14 19:56:15
@shimatyi さーん❤️

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

ほんと確かに カニ缶ぽいですねえ🦀 もう口の中 カニでいっぱいですよ めちゃくちゃ美味しいですよ 
しかも お料理も早く出来上がるのでお忙しい方にもおすすめですわあ!

ぜひ 🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸も 機会がございましたら行かれてみてね!

よだれ出ますよ❤️これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-02-14 19:57:58
@morly777 さーん❤️もーりーさーん❤️

美味しいお店 教えて頂き嬉しいです♪
沼津情報といい カニチャーハンのお店といい もーりーさんの記事は めちゃくちゃ 役になりますね!

これからもどうぞ宜しくお願いします!

記事リンク快諾ありがとうございました♪
返信する
Unknown (shimatyi)
2024-02-14 20:42:06
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
いつもお返事ありがとうさんです😊🎶

料理が早く出来上がるのは、良い塩梅ですよね😊🎶
カニ沢山食べたです〜ね😊

機会があったら、試してガッテンですね😊🎶

よだれが出るのヤバいです〜ね😊(笑)

いつもありがとうさんです😊🎶

パトロール頑張って参りましょう〜ですね😊ファイトです😊🎶

おじゃましました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。