🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9月❤️②大阪ベイエリアパトロール❤️

2023-09-23 22:09:00 | おでかけー大阪
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

三島スカイウオークの記事の途中ですが 仕事で大阪に
すんごく久しぶり
10年ぶりに
伺ったので報告しますね!

大阪といえば

❤️みっちゃん❤️
❤️シャアさーん❤️
❤️azmさーん❤️
❤️カイさーん❤️
❤️バイクのアクロバットなお写真のMAX 真吉さーん❤️

他 お住まい分からない方が多いので他にもいらっしゃるかもです!

❤️モンモンパトロール開始❤️

大阪 久しぶり

実はどこをパトロールしようか
前日調べました。

みっちゃんが記事にされていた

 夢洲   舞洲
ゆめしま まいしま

ここが気になっていたの

以下 みっちゃんの記事です
楽しい記事なので是非ご覧になってね!

青の世界 - ☆Rainbow Star☆

青の世界 - ☆Rainbow Star☆

もう先週の話し~先週水曜日、お友達きんちゃんと、念願のネモフィラを見に行って来ました~去年一昨年は、コロナ禍で突如中止になったり、行こうと思ったら終...

goo blog

 
今回 仕事でしたが
午後2時から半日しっかり観光もします

今回の目標
①夢洲を見る
②舞洲を見る
③なみはや大橋見る
④天保山大橋と観覧車見る
⑤港大橋見る
⑥ さきしまコスモタワー展望台
⑦ あべのハルカス
⑧ 梅田スカイビル 空中庭園展望台

を前日夜に決めました!

よって

①夢洲を見る
②舞洲を見る
③なみはや大橋見る
④天保山大橋と観覧車見る
⑤港大橋見る

を一気に見られる

㊗️サンタマリアに乗船決定㊗️

大阪市の公営渡し船

「天保山渡船通称ポンポン船」



運航時刻表(各渡船場詰所側発)

運航時刻表(各渡船場詰所側発)

対岸側の運航時間は渡船場により異なりますが、対岸側には約1から5分後到着し、お客様が乗船次第すぐ出航する事となっております。 運航時刻表運航時刻表運航時刻表【Excel】

大阪市

 



海遊館経営の キャプテンライン



大阪にある世界最大級の水族館「海遊館」

大阪にある世界最大級の水族館「海遊館」

海遊館では、大きなジンベエザメたちが悠々と泳ぐ巨大水槽や、自然を体感するエリアなどで、たくさんの感動に出会えます。ダイナミックな太平洋をめぐる旅へ出かけましょう!

海遊館

 
も見つけましたが
どちらも 海遊館エリアと
ユニバーサルエリアの往復であり モンモンの見たいものが
見られず また観光時間も半日なので 断念しました。

   ㊗️サンタマリア㊗️


サンタマリアは、新大陸に到達した

コロンブスの旗艦サンタマリア号をモチーフに約2倍の規模で建造した、

大阪港を周遊する観光クルーズ船です。
天保山ハーバービレッジ・海遊館 西はとばから出港し、大阪港内を周遊します。


メトロ一日券 提示で

1600  円が1000円に


ご乗船日の前日までにご購入

デイクルーズ

大人(通常)1,600 → 1,280

小学生(通常)800 → 640



TOP | 大阪水上バス

TOP | 大阪水上バス

水都大阪を満喫できる4つのクルーズをご用意して、大阪観光の思い出づくりをお手伝いします。

TOP | 大阪水上バス

 

大阪港駅からの案内わかりやすい





海遊館 めちゃ立派


チケット売り場


乗り場の確認


割引になるけど
1番お得なのは地下鉄一日券提示です

600円 割引は すごい




チケット ゲット


時間になったら 階段降りて 
乗船口へ移動ですよ


あああああーーーーー

サンタマリア 見えてきました

テンションアップップ



さあ 乗船ですよ



階段登って


さあ 出航ですよ







出発進行!

皆様 色々貴重なお言葉をありがとうございます😊!

やっといまさっき仕事終わったのでこれからお返事致します。

皆様 素敵な土曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊㊗️😃💎‼️❄️🐼🍓🎂🌏✈️

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。