🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9月❤️③大阪ベイエリアパトロール❤️

2023-09-24 00:45:00 | おでかけー大阪
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

三島スカイウオークの記事の途中ですが 仕事で大阪に
すんごく久しぶり
10年ぶりに
伺ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

大阪 久しぶり

実はどこをパトロールしようか
前日調べました。

みっちゃんが記事にされていた

 夢洲   舞洲
ゆめしま まいしま

ここが気になっていたの

以下 みっちゃんの記事です
楽しい記事なので是非ご覧になってね!

青の世界 - ☆Rainbow Star☆

青の世界 - ☆Rainbow Star☆

もう先週の話し~先週水曜日、お友達きんちゃんと、念願のネモフィラを見に行って来ました~去年一昨年は、コロナ禍で突如中止になったり、行こうと思ったら終...

goo blog

 
今回 仕事でしたが
午後2時から半日しっかり観光もします

①夢洲を見る
②舞洲を見る
③なみはや大橋見る
④天保山大橋と観覧車見る
⑤港大橋見る

を一気に見られる

㊗️サンタマリアに乗船㊗️

天保山観覧車

天保山大橋



天保山大橋とサンタマリアの
帆が 重なった😊👌😍



重なったと思ったら
知らない人がいい感じで
指差しした🫵ーーーーー



さあ 天保山大橋の下を潜ります


ユニバーサルスタジオ


カッコイイホテル

調べたら カッコイイ新しいオフィッシャルホテルのようだ

リーベルホテルーユニバーサルスタジオ


https://hotel-liber.jp/terrace/


天保山大橋の下


モンモンね 橋の下をくぐるの
大好きモンモン😘❤️












ここは 何処だろう

調べたらわかった

ユニバーサルシティ駅周辺
だった 沢山のホテル


ここは 
咲洲のコスモタワー
(旧 ワールドトレードセンター)



❤️😊㊗️🌸🐼🍓❤️😊㊗️🌸🐼🍓❤️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-09-24 11:28:19
モンモン様❤

三島に続き、大阪に出陣!!
いいですね❤
大阪は水が豊かですね。船に乗るなんて素敵ですわ。また違う視点で眺めると雰囲気が楽しい。

少し涼しい秋の日曜日、楽しんでくださいね。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-24 11:45:28
@nan_nan_august ちゃーん❤️葉月ちゃーん❤️

優しい励ましのお言葉をありがとうございます♪

実は 道頓堀や梅田はめちゃ混むと思ってね!

大阪港の方が空いているかなとも思いました

大阪港 埋立地が多くてイイ感じですよ!

大阪港は例えるならば 東京のお台場ってところでしょうか?

大阪港湾内一周 なかなかよかったですよ!

今朝やっと涼しくなりましたね!

❤️葉月ちゃーん❤️もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。