🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️630❤️最近のおやつ特集モンモン❤️

2021-07-14 07:58:00 | パトロール
皆さん 水曜がとうとう来てしまいました

月 火 水と 朝から夜まで

毎日 ボロ雑巾のように 

ヨレ ヨレになるまで

働いている モンモンです

おかげさまで 40肩の事

忘れていましたよ

❤️おはようモンモン❤️

今日は まず 軽い記事を載せますね

❤️コンビニおやつパトロール開始❤️

ファミマ だったかなあ

昨日買った コンビニスイーツ

これがね すごかったんですよ

くま繋がりで しろくま

なんと❤️葉月ちゃん❤️お好き

マンゴーバージョン発見









シャリシャリ して美味しいわあ


アイスがね まろやかで しかも 底まで 入っているー

まさに オススメですわ

葉月ちゃんに差し入れしたい 

一品ですわあ!アッハッハ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

パンダ病になりたい貴方

これを一口で食べるのを

ためらったらパンダ病ですよ




🌸🌸🌸🐼🌸🌸🌸🐼🌸🌸🌸

通勤途中で 出会ったお花















皆さん 今日も 
  ファイトです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。