🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/6東京マラソン2021開催❤️

2022-03-05 17:45:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

明日の3/6 は
 東京マラソンです
交通規制などにお気をつけてください

注意

東京マラソン2021の開催日変更に伴い、2022大会は開催いたしません。


東京マラソン20211017()の開催は見送り、202236()に延期することといたしました。




❤️モンモンパトロール開始❤️

浅草は 
9時から14:25 交通規制あり




銀座線 浅草駅の地上出口 
 モンモンのお気に入り





吾妻橋からの スカイツリー


アサヒビールの 💩
金色に輝く 💩
よくぞこんなインパクトのあるもの 作ったと称賛したい


このマンションに住人
毎日 💩 見れるね!




墨田区役所 かっこいいなあ
そういえば❤️スミダマンさん❤️は墨田区にお住まいなのかしら?

赤い吾妻橋


こっちは下流の 厩橋方面


🍓🥩💋🍓🥩💋🍓🥩💋🍓🥩💋

日本橋高島屋近辺















❤️かおりちゃーん❤️
高島屋も 浅草も待っているよーーーーー

❤️フミママさーん❤️
有楽町も銀座も歌舞伎座も築地も待っていますよ!

皆様明日は東京マラソンです

💖心を一つにして 
    レッツゴー💖

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-03-05 17:49:49
東京マラソン、前職場からいつも2名が申し込んでました!これ結構お金かかって申し込んで、落選が多いんですよね💦💦
日本橋の三越前の道路もいつも通過地点なので
土日休みなので特に問題なかったですが
通行規制の案内などが道路に貼られていて懐かしいです(*^▽^*)
知らずに地方から日本橋に来てしまった人は大変そうですね💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-05 18:32:32
@ponyokinako さーん❤️まあ 職場から お二人もマラソンで走ろうと思ったんですか?ええー申し込みだけで お金払うんですか?
落選したら 戻ってこないのかしら 

知らなかったわあ!

モンモンも 申し込もうと思ったけど ダンナに絶対完走できないって言われて 
確かにって思って やめました。

走っている方 ほとんど全員 着ぐるみきて お祭り騒ぎですね!
見るだけで 楽しいです♪
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-05 19:37:44
たしか申し込みで1万円以上はかかっていたはずです。落選でも戻ってこなくて
当選がかなり難しい上にかなりの距離走るので普段マラソン参加されていないのであればコレは絶対やめた方がいいです!
普段色んなマラソンに参加しているランナー達でもこれは過酷です。

着ぐるみやコスプレしているランナーは相当体力に余裕のある体育系の大学出のような
とんでもない人達ばかりです。
走っている方ほぼ全員が着ぐるみ着ているという事はもう とんでもない体力の方々ばかりという事ですね💦💦
前職場の人達ですと毎日40キロ走ってますが
それでやっとなんとか参加して走れるかも…くらいです。
参加前はさらにトレーニング量を増やすそうです。
と 前職場の人達が言ってました!
東京マラソン当選した、しないの話はよく話題に出てましたがコロナ前の話ですので今は少し違うかもしれませんが
相当走る事に自身がなければ
もし普段全くマラソンなど日常的に無縁の生活であれば死亡する可能性も出るので(私の学校の先生も長距離マラソンで亡くなってます)絶対見ている側に徹した方がいいです!!
逆に見ている分には楽しいですよね(*´꒳`*)
身の回りで走っている人がいないとその過酷さ、カロリー調節など見えてこないので未知の世界です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-06 09:25:28
@ponyokinako ええー落選したら戻ってこないんですね!まるで宝くじですね。毎日40キロ走ってる方もいらっしゃるんですね。すごくアスリートですね。体育着でも42.195km歩けないのに ましてや歩きにくいもしくは走りにくい着ぐるみを着て走るっていうのはやっぱり相当体力いりますよね。体育会系のすごい体力の持ち主なんですね。
モンモンは 走るより食べる方が好きなので ちょっとやめときます。恩師の先生長距離マラソンでなくなったなんてショックですね。
モンモン 病気あるから 無理しないで体を鍛えようと思ってます。詳しい情報を教えていただき助かりました。
これからもお元気で、ピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。