🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌸3/1🌸スカイツリーの河津桜満開ですよ🌸

2023-03-01 23:55:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんばんは❤️

朝から晩までヘロンヘロンになるまでお仕事して グッタリ
のモンモンです

今日 たまたま伺ったら
河津桜 満開だったので
報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 スカイツリー 東武橋






















皆様 心躍る季節がやってきましたよーーーーーーー

皆様 おやすみなさーい

🌸❤️🌸❤️🌸❤️🌸❤️📡❤️🌸❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ジュリア)
2023-03-02 04:46:10
モンモンさん おはようございます

お仕事でお疲れ・・・
大変だあ~
朝から晩まで働き通しで
モンモンさんが壊れちゃう
どうかモンモンさんにひとときの安らぎが
訪れますように・・・


河津桜とスカイツリーのコラボ
素敵~~~♪
疲れているのに、こんな素敵な写真を撮ってくれて・・・
いつもありがとうございます
🌸🌸🌸
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-03-02 07:55:58
モンモンさん、おはようさんです😊🎶

河津桜が満開で素敵ですね!

くまモン相変わらず可愛い😊🎶

今日もパトロール良い塩梅で参りましょう〜ですね!😊🎶

おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (maraika310)
2023-03-02 08:37:21
おはようございます(*^^*)

河津桜🌸とスカイツリー、
むっちゃ良かですねぇ~😍

日頃の疲れ、ちょっと癒されましたね😉👍

無理しすぎないようにですよぉ~😉✋

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-02 13:35:03
❤️ジュリアさーん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございました😊

励ましのお言葉も嬉しかったです!

ほんと 心が壊れそうですわあ!

❤️ジュリアさーん❤️もお元気でねえ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-02 13:36:30
@shimatyi さーん❤️くまさーん❤️

いつも貴重なお言葉をありがとうございました 河津桜 満開ですわあ!

❤️くまさーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-02 13:37:47
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️

優しい励ましのお言葉をありがとうございました😊

疲れが癒やされましたかあ?

❤️❤️みっちゃん お忙しそうですがお元気でねえ!❤️❤️
返信する
Unknown (acologu)
2023-03-02 16:42:38
わー!
春だーー∩(´∀`∩)*:..。o○☆゚・
河津桜夜桜が素敵!スカイツリーのライトアップと一緒でめっちゃキレイですねーー♡♡♡色味も良いわーー!
山形も早く桜咲かないかなーヾ(=´・∀・`=)

お疲れ様ねーー!モンモンさーん!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-03-03 11:05:08
@rose-tky さん、おはようさんです😊🎶
お返事いつもありがとうさんです😊🎶

今日はひな祭りです!
ひなあられを食べましょ〜😊🎶

甘い物食べて頭に栄養をですね🐻

今日も〜お仕事と街のパトロールを良い塩梅で参りましょうです😊

夕方には、銭湯に行ってリフレッシュ😊🎶

いつもありがとうさんです😊🎶
おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-03 11:16:56
@acologu さーん❤️アコちゃん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました😊

スカイツリーと河津桜のコラボ 今の時期だけなんですよ!
山形にも早く桜が咲きますように!

❤️アコちゃんもお元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-03-03 14:33:02
私もずっとTwitterで開花状況を見てました!
そろそろだな!と思って昨夜は出勤明けに行けるようにカメラ用意して出勤しました!
先程撮りに行きましたが順番待ちしながら撮りましたが 橋側の木は葉っぱ出てきてますね🌸
でも綺麗なピンクで可愛かったです!お姉様は夜桜スカイツリーですね!これまた全然雰囲気違っていいですね!✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。