🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️素子さんから頂いた黒亭ラーメンでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-12-18 20:02:00 | グルメ
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

今日はおかず買い出しと
洗濯頑張ったモンモンです

今日はソプラノ素子さんから頂いた 黒亭のラーメン
美味しく頂きましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️ソプラノ素子さーん❤️

ご馳走様でした。
美味しかったわあ!






まずは チャーシューを炒める


肉野菜炒めを作って


麺を茹でる






こがしニンニクスープ
     美味しいのよね


茹で上がった麺をイン


その上に肉野菜炒めをオン


チャーシューとメンマと味玉オン


以下 ネットからお借りしました










美味しいわあ!

❤️ソプラノ素子さーん❤️美味しいラーメンご馳走様でした

熊本県熊本市のふるさと納税にも 黒亭のラーメン発見しました。

今年の納税は熊本県に決定💕


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-12-18 20:10:13
モンモンさまへ
こんばんは!
いつもリアクションいっぱいとコメントありがとうございます。

ブログ掲載ありがとうございました。嬉しかったです。
「黒亭」ラーメンを作られたのですね。
お野菜たっぷりですごいなあと思いました。
こがしにんにくスープ、美味しいてすよね?

「くまモン県」にふるさと納税、ありがとうございます。
Unknown (rose-tky)
2021-12-18 20:30:29
@soprano-motoko さーん❤️今まで食べた中で すんごく美味しかったわあ!頂いたラーメンや麺類どれも美味しかったけど 格別に美味しいわあ!

こがしニンニクスープ コクがあって虜になりそうですわあ!
こんな高級な品物をありがとうございます😊美味しく頂きました。ありがとうございます♪

くまモン県にふるさと納税 決まりですわあ!
Unknown (ponyokinako)
2021-12-19 00:45:21
現地のものなどの贈り物は嬉しいてますよね✨✨
焦がしニンニクのラーメン、すごく美味しそうですねっ!!!
あまりラーメン食べない私ですが
すごく気になりました!!!✨✨
物産展などどこかでこのラーメン^_^つけたら私も買ってます♡
Unknown (rose-tky)
2021-12-19 04:01:43
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ステキなお言葉をありがとうございます😊
いやあ ほんと絶品ですわあ!こうして地元の方に教えて頂き 良かったですわあ!

こがしニンニクスープ 最高ですよ!

一回召し上がったら虜になりまっせ!

是非 トライされてみてね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。