Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

わお!金メダル!

2006-02-24 | つぶやき
起きちゃいました。

朝5時15分。
まだ真っ暗だ。
テレビをつけると、安藤選手がちょうど滑り始めるところ。
こんな時間に起きるなんて、絶対眠いはずなのに、今日は眠くないぞ。
アドレナリンが出てますかね。。。。
私がアドレナリン出しても仕方ないのですが…
結局、夫は寝てました。

最後の6人グループの2番手、コーエン選手が転んだ!
あちゃー、転んじゃったよ~と思いつつ、顔は笑っていました。
すいません、コーエンさん。
メダル行けるんじゃないですかーーー、もしかして。
それから日本選手二人が出てくると、テレビの前に正座してました
テレビの前で正座するのは、長野オリンピックでのジャンプ団体以来かしら…。
頑張れ~

最後、スルツカヤさんも転んじゃいましたね。
この方は絶対転ばない人だと思っていたので、やっぱりオリンピックには
魔物がいるのでしょうかねぇ。いつもの自信たっぷりオーラが今日は
あまり見られなかったな。
それだけ、オリンピックって特別なんですね。
選手のみなさまお疲れさまでした。

今日は1日が長いぞー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たのね~ (maki)
2006-02-24 13:14:27
私は起きられませんでした~。

すでに表彰式が始まっていましたわ。

録画の演技をいろんなチャンネルで堪能しました。

あ~、生で見たかった・・

yukoさん、うらやましいー。
返信する
早起きは・・・ (yuko)
2006-02-24 16:56:24
お腹が減る?!

なんだか今日はいつもとペースが違って

変な時間にお腹が減ります。



昨日、お客様との会話で

「やっぱり、眠くても生で感動を味わいたい」

という事で、頑張って起きてみました。

早起きの甲斐がありました!
返信する
みましたよ~ (miyuki)
2006-02-25 20:11:26
悲しいかな、いつもこの時間お弁当作ってますの。

で、その手を休めてテレビの前へ。

一人で感動してました。

寝不足の日々も終わりますね。
返信する
毎日ちゃんと起きてる方も・・・ (yuko)
2006-02-25 22:24:34
いらっしゃるんですよね~。

ご苦労様です。

私はこの時間は夢の中です。

今回のオリンピックはほとんど録画ばかり

見ていたのですが、スケートだけは生で見ました。唯一、ライブで見たもので金メダル!

気持ちの良い朝でした
返信する

コメントを投稿