Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

冬のカルジェル

2010-01-08 | 好きなもの
久しぶりのカルジェル。
冬は素足でサンダルということは絶対にありえないので
指先はおしゃれしてもな~なんて思いますが
やっていただくと、やっぱり嬉しいものです。

フラのレッスンもあることだし、素足になる機会もあるので
いつもお願いするアプサラさんに去年のうちに予約を入れておきました。

アプサラさんは、うちのサロンのお客さまでありますが
カルジェルをやっていただく時は逆になるわけです。
足のカルジェルの時はフットバスに入るのですが
それがなんだか不思議というか嬉しいというか。

今回の赤は、寒いときに赤いパンツや腹巻は良い…
特に女性は赤いもので温めるのが良いなどという話題から
赤とゴールド!に決定。
星がひとつ輝いていますよ☆!!
デザインはお任せ~。逆フレンチというのだそうです。

ネイル好きのお客様がおっしゃっていたのですが
顔のお化粧をいくら綺麗にやってみたところで
自分では見られない。(鏡を見なくちゃならない)
でも指先のお洒落は自分で見ることが出来るから
嬉しいのよね~♪と。
なるほど、なるほど。
美しく仕上げてもらった指先に、自分でうっとり~なんて
ことありませんか?

私は手の指先には出来ないので、その気分を味わえるのは…
そうだな~、お風呂に入っているときに
自分の指先を見たときかしら!

親しい人の前ではおもむろに靴下を脱ぎ出し、
ネエネエ、見て見て!!私の指先…と
変な行動を起こしている今日この頃です。。。。(^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-01-09 10:23:19
素敵でしたね☆

自分は・・・と思って
自分の足元を見てビックリ(TT)
伸び伸びでした
返信する
Unknown (yuko)
2010-01-09 10:36:08
半ば強制的に見せてしまいすいませんでした(^^;
明日は2人の「初舞台」ですね(^^;
赤パワーで頑張りマス。
makiさんもカルジェルいかがですか?
返信する

コメントを投稿