Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

遂に・・・

2013-06-11 | つぶやき

遂に変えちゃった。

携帯を使い始めて13年くらい。

写真左側のは3代目。

4代目がスマホ、iPhoneになりました。

3代目は5年使いました。

一度も壊れず、よく頑張ってくれて、これがダメになったらスマホね・・・・って

思っていたのですが、多分壊れそうに無い。

だから、スマホに変えるのがなんだか忍びなくってね~。

ガラ携帯供養をしなっくっちゃな~・・・・と思うほど、愛着があります。

ただ、時代はやはりスマホなんでしょうかね、一度使うと便利さに負け・・・・。

使いこなすまで、まだ時間が掛かりそうですが、災害時や緊急時に使いこなせるよう

お勉強しようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿