Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

気分だけミキティ?!

2006-02-19 | つぶやき
毎日テレビでオリンピックを観戦していますが、観戦だけでは物足りず遂に行ってしまいました。

江戸川区スケートリンク
我が家から車で30分ほど。入場料500円、貸し靴料300円です。
みなさん、同じ思いか(気分だけミキティ?!)スケート場はとても混んでいました。

子供の頃からスケートは好きで、後楽園アイススケート場に
結構通ったのですが、あれ以来長い時間が経っております。
大人になって1回行ったのは覚えているのですが、
たしか20年くらい前か!

リンクに立ったヨチヨチ歩きの私と夫。
こんなはずじゃ無かったんだけどなーと、お互い同じ事言ってる
お互いの若い頃は知らないからねー。
最初は恐々滑っていたのですが、段々身体も慣れてすいすいと
滑れるようになりました。
1時間も滑っていなかったと思いますが、結構良い運動。
うっすらと汗もかきました。なんだか満足満足。
でも体も足も緊張していたのですね。帰りの車の中では
妙に疲れた~、脱力という感覚です。
今もとても眠いです。
明日の筋肉痛が怖い~。
でも、次ぎはスキーに行きたいぞー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (おおじマダム)
2006-02-20 01:18:18
あはっ!yukoさんも行ったのですね。

スケートに・・・。



私も行ってきましたよ。

千葉のスケートリンクへ。

今回は、コストコで買い物ついでにスケートへ。

何だか、気軽っぽくて道産子気分。

あっ!

あたし、道産子でした。



先週よりは、余裕を見せつつあった私ではありましたが、リンクの上で写真撮影とはyukoさん超余裕ではありませんか。



すげーすげー!

あら、お下品でごめんあそばせ
返信する
千葉情報もお願いします! (yuko)
2006-02-20 11:19:01
マダム~♪

千葉のリンクはいかがでしたか?

コストコも行ってみたいです。

ちなみにハワイでは「コスコ」と言ってましたわ。

スケートは子供の頃本気で選手になりたくて

母親に習わしてくれ~と懇願したのですが、

経済事情その他諸々でダメでした。シュン。

今からでも遅くない?!いや遅いな。
返信する
いいな~! (mi-ya)
2006-02-20 13:45:38
私もここのスケートに行きたいと思っていたのさ!

今やっぱり混んでいるのね。

お二人のヨチヨチ歩き想像しちゃいました



今度一緒に連れてって~
返信する
行こう! (yuko)
2006-02-20 20:38:07
是非、お嬢も一緒に行きましょう。

この混み具合、しばらく続くかもね。
返信する

コメントを投稿