やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

はぁ~ビバノンノ

2011年07月17日 19時47分06秒 | Weblog
ビバホーム店内のドッグラン

あまり利用者はいないのかな?
日陰だし、暑さもそれ程ひどくはなかったけど、入ってわかった。
白砂で結構汚れちゃうのね
買い物の途中だしね

フリスビー犬の練習をしたけど、まだまだだね
水飲みのお皿になっちゃった


その間ルーちゃんは買った物と一緒にゆったり


あぁ、エルと一緒は嫌なのよぉー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスポートをお持ち下さい (入国管理局@ゲート82)
2011-07-19 12:39:23
あら入国してたのね~
私は週末ららぽーと&隣国レイクタウンに行っておりました。

ビバホームのドッグランスペースが、今だにどこにあるのか知らなかったり。

またおい出ませ~
返信する
密入国 (ルーまにあ)
2011-07-19 18:27:37
うひゃっ
めっかっちゃった

四つ葉のクローバーのような三郷ジャンクションを下から見上げ、幸福になれるように祈って来ました

真夏日のビバホームは、ワンコと涼んで座れる場所がなくてチョッと辛かったニョン

バルサンDayはもっと早い時期にしますわ
今夜はパスポート申請するから~
返信する

コメントを投稿