やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

今の日本じゃね…

2011年07月19日 18時13分58秒 | Weblog
20日から受け入れる予定だった留学生は、相談中という事でとりあえず明日は来なくなりました

本人は行きたくても、周りに反対とかされているのでは?と勝手に想像してます
そりゃそーだ
逆の立場だったら「原発事故」、「セシウム問題」がこんなに広がっている今の日本へ息子を行かそうなんて、私は思えないもんな

とにかくこちらは受け入れ体制だけ整えておきましょ



さて、風が通る部屋で寝ている私は、風に当たり過ぎて風邪ひいたっぽい
薬飲んで早く寝よう
エルが吠えなければ朝まで熟睡できるのにな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿