やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

全員退避!!

2011年07月17日 12時00分10秒 | Weblog
昨日片付け隊長が来てくれて、いらない物をガンガン処分し、収納スペースを沢山確保してくれました。
「仮り置きをしないで、決まった収納場所へすぐにしまう」
これが大事だね

それから持って来てくれたカレーが美味しかった
見た目より想像以上に美味しかったのでご紹介します
挽き肉のドライカレーペーストに、スライスした玉ねぎ、茄子、キャベツを塩揉みしたものを和えるだけ(プチトマトも入れます)
カレーに浅漬け?って思ったけれど、これが美味しかった!

いろいろありがとざんした


今日はバルサンDay
7個使って家中の害虫駆除なのだ!

ワンコ達と涼しく避難できる場所と言ったら、やっぱり三郷ビバホームでしょう
という訳で、只今三郷に向かってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿