花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

平和台展望台巡り~

2015-06-13 14:54:02 | 自然旅
山旅を始めて

8年ぶりの再開に履いた8年前の靴

まだ新しいはずだった靴は

ぱっくりと口を開けて


新しく買いなおした靴の初おろしに

久し振りに平和台に

体力の落ちた体に喘ぎながら

第一展望台に一息・・・

いつ見ても、太平洋が美しい











平和台八紘一宇の塔


展望台を巡り終えて

小道を下る・・・










広場に降りて


広場からの池


数年前は、季節の池めぐりを
楽しんだのに
すっかりご無沙汰して・・・

やっと再開しようと
平和台の楽しみを味わったのに・・・
ドジを踏んでしまった足は
今、副木が・・・
しばらくはお預けに

暑い日差しが照りつけないうちに
早く治ってくれますように・・・








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です・・・ (クーのそら)
2015-06-13 16:47:16
平和台からの眺めも 良いですね・・
こんな眺めの良いところがあるんですね~

今度は梅雨が明けてからでしょうか・・
早く治りますように
お大事になさってくださいね



返信する
副木 (ムー)
2015-06-13 22:04:15
ロボット状態だと聞いてましたが 重症じゃないですか!
山ガールもしばらくお休みね。お庭で足慣らししてから再開してください。
どうぞお大事に!

業務連絡
会報はNさんが頑張っています。メドが付き次第連絡が来ることになってま~す♪
返信する
クーのそらさんへ (rontanntann)
2015-06-14 21:14:51
来週いっぱいも、雲行きが怪しいようですね。
足の為には、雨空が休めていいのですが
体力が落ちるのと、体重の増加の恐怖が・・・

梅雨明けには、散歩程度はできるように
なれますよう

その時は、ぜひご一緒に
返信する
業務連絡了解(ムーさんへ) (rontanntann)
2015-06-14 21:34:41
お任せですみません!
見学会の原稿は、HPの原稿でお願いしましたが
また、改めて作った方がよかったのかな?

ちょっとしたことで、ドジでした
19日に、再度Ⅹ線検査です。
痛みもだいぶ取れてきてます。
山ガールになり損ねましたが、
また、一から頑張ります
返信する
Unknown (kotakikironron)
2015-06-17 19:59:30
えええ?何やらかしちゃったのー?Σ(゜д゜lll)
無理せんようにね。動けない分、甘いものは我慢やね♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿