花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

6月の庭から

2014-06-18 12:43:20 | マイガーデン
緑あふれる6月の庭にも

紫陽花に気を取られながらも

見逃さないように

6月の花たちを

アヒルの親子とともに・・・












部屋の中では、数年越しのセントポーリア












東屋ではアジアンタムが


















玄関の花たち










きり戻した後に










佐土原茄子の花も仲間入り




ロウバイも実をつけて








蝶々も楽しげに


ミニアジサイロードに癒されて・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花が・・・ (ムー)
2014-06-18 15:28:19
見当たらなくなったわね!
でもミニ紫陽花ロードがステキ~♪
アヒルさんも元気にお散歩してますね。
雨に濡れた花たちを見てくれる人は少ないわね。
せめて庭主だけでも時間の許す限り見てあげましょう~♪

ところで、6月もあと数日残ってるし、こちらを訪問した人が紫陽花を見つけられないときのために、スライドを作ってみようかと思います。
以前やったみたいに花暦ブログにリンクしてみない?
とにかく今夜作ってからメールしますね!
返信する
動画 (ムー)
2014-06-19 07:37:11
私のブログ覗いて見て!
私の紫陽花のページから直接見れるようにリンク張ってもいいけど・・・
バックの音楽、ちょっと静かで寂しい感じの曲だけど、紫陽花のは合う雰囲気好きだから使っちゃいました(^O^)
返信する
幸せ気分~♪ (rontanntann)
2014-06-19 18:37:48
素敵に編集ありがとう
紫陽花たちも幸せいっぱいです。
もう、色があせ始めた紫陽花たちも
画面では、いきいきと咲き誇ってます

さあ、来年の為に、剪定頑張らなくては。
ムーさんのメガネにかなう花を
来年も咲かせるために

リンク頑張ってみますね(^0^♪~

返信する
リンク (ムー)
2014-06-19 23:29:38
アドレスをコピーして貼る方法はできますか?
クリップのマークからやるんだけど・・・

一応、私の紫陽花コレクションページからも見れるようにリンクしておきますからね!
紫陽花の剪定はとても大事だよね!
ただ、剪定するとまた挿したくなるから困るのよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿