花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

7月を彩る花たち・・・

2013-07-22 13:18:40 | マイガーデン
30度を超す猛暑の日々
逞しく花開く夏の花々
いとおしくも哀れ

朝夕の水やりに生気を戻し
けなげに咲いて・・・

水連が咲きました
1日目



2日目


3日目


4日目 もう全開ができなくて・・・


夏の花遊び…庭の花たち
















































部屋の中では
4年前母の日のもらった胡蝶蘭
年ごとに小さくなって
それでも根性で毎年花をつける。
来年も花が見れますよううに・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん♪ (ムー)
2013-07-23 00:20:17
初登場ね(^O^)
水連も他の花も綺麗に撮れてますね。
どアップなのに全然ボケてないのはカメラ?それとも腕のせい? 失礼しました<m(__)m>

お花に隠れて見えないのは女の子ね?
きっと恥ずかしがり屋さんなのね。

今月末には編集会議ですね。
私も9月になってから・・・と思っていたら、
涼しいところでお仕事しましょなんて・・・
美味しいものでも食べながら・・・ならすっ飛んで行くけどね(^_-)
返信する
もちろん! (rontanntann)
2013-07-23 15:32:35
腕よ!と言いたいけれど…・
カメラかな?3代目同じメーカー使ってます。

小さい頃のお孫の写真が入って
ま、いいかと投稿。
女の子は、箱入りにしました。
小さいころ可愛かったけど
大きくなっても、孫は可愛く、里帰りが楽しみ!
ジジもばばも首を長くして待ってます。

おいしいもの付き編集会議だといいですね


返信する

コメントを投稿