トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆我が家のNew face♪☆

2010-02-13 | プロフィール
2月13日(土)



こんばんは!

突然ですが、みなさまにうれしいご報告をさせていただきます

本日我が家にロニーの妹となるホワイトのトイプーちゃんをお迎えしました

小さくて可愛い天使を迎えられたことに感謝しスクスクと元気に育ってくれることを

家族で願っております
























はじめまして 名前は 『XUXA シューシャ』といいます

2009年12月15日生まれの女の子です

お名前はお兄ちゃんと同じようにブラジルの名前から選んでみました

今は亡きブラジルの英雄F1レーサーの「アイルトン・セナ」の元恋人の名前です

聡明で心優しく明るい彼女はブラジル人からとても愛されていました

この子もそんな風にみなさまから愛される子に育ってほしいです

これからどうぞ仲良くしてくださいね




そして我が家で彼女の到着を待っていたロニーくんは・・・




仲良くできるかしら?

鼻をキュンキュンならしてそばに行きたくて仕方ない様子でしたので

今日はちょっとだけケージ越しにお顔会わせをさせてみました

すると不思議そうに見つめて・・・じ~っと見つめて・・・

ロニーのお顔が優しくなりましたなんだか良さそうな雰囲気でしたよ~

これからがとっても楽しみな二人です


シューシャちゃんもすぐにベッドでスヤスヤ寝てくれましたので今日はこの辺で・・・

これから少しずつ二人の様子をお届けできたらと思いますので

よろしければまた遊びにいらしてくださいね~


最新の画像もっと見る

49 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう みう りう)
2010-02-13 21:47:55
シューシャちゃん
可愛いお名前ですね
お迎えおめでとうございます
ロニーくんはシューシャちゃんと仲良くなれるかな?
イタリア男ロニーくんですから、女子には優しいんでしょうね
これからがますます楽しみです!
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-02-13 21:51:15
シューシャちゃん
お迎え、命名 オメデトウ御座います。
話しは聞いておりましたがビックリしました。
どおりで真央ちゃんがびあんを抱いている姿が
優しさにあふれていたのを画像処理をしていて
感じました。
これで晴れてdogspeaceファミリーの仲間入りですね。
ブログのタイトルも考えないといけないですね。
トイプードル☆maoママ&パパのブログにでもしますか(?)

記念の記事に最初にコメ出来て嬉しいかもです。(笑)





返信する
Unknown (miraパパ)
2010-02-13 21:52:45
ぷ み り かあちゃん 早っ!

間に合わなかった(笑)
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-02-13 23:29:53
わ~、びっくりです
おめでとうございます
ボス、知らないと思う
早速教えてあげないと!!
ロニー君、お兄ちゃんになるんですね
ピーちゃん、ラルちゃんに会ったら楽しそうですね

シューシャちゃん、カプが女の子になったような・・・・・
可愛い!!

今度、会えますよね
返信する
Unknown (ボス)
2010-02-13 23:44:29
ナンバースリーから聞いて、
急いで飛んできました~
ほんとだ!シューシャちゃん、
ホワイトの女の子ですね~
とっても可愛いですね~~~
ロニー君にも、妹?彼女?ができたんですね。
それはこれからが楽しみだわ~
私達も、遠くから見守ってますね。
う~ん・・・
喜ばれる方達がたくさん居ますね~

すでに・・・もう・・・来てますね!
返信する
天使ですね☆ (coo★sea's mama)
2010-02-14 00:13:05
いつも、くう&しぃブログにお優しいコメントをありがとうございます♪

ホワイトエンジェルを拝見し涙が出るほど感激してしまい初コメントさせいただきます。

我が家もご存知のように昨年の9月にホワイトしぃちゃんに出逢いメロメロになり妹として迎えました。

「天使の誘惑」でした。

男の子と女の子、こんなに性格が違うものかと育ててみてびっくりしました。
それぞれに愛おしいです♪

更に賑やかなファミリーになりますね!
ロニー君シューシャちゃん、美男美女☆
今後のブログもとっても楽しみ♪

そして、お会いできる日が待ち遠しいです。

白い天使に乾杯心からおめでとうございます。
返信する
Unknown (L&L)
2010-02-14 00:14:13
きゃ~ビックリですぅ~
おめでとうございます♪
シューシャちゃん、可愛いお名前&お顔ですね
念願の真っ白な女の子に出会っちゃったんですね~(笑)
早く会いたいワ
ロニーくんもおねえちゃんも喜んでるでしょうね
シューシャちゃんの成長が楽しみですね
返信する
Unknown (ゆーこ)
2010-02-14 00:14:32
きゃー!シューシャちゃん、可愛い~♪
早く会いた~い!

今後のロニー兄さんとご家族みんなでのドタバタブログ(&実生活)楽しみにしていますよ~(笑)♪

返信する
Unknown (ノエル)
2010-02-14 00:16:38
シューシャちゃん、とってもかわいいです
ロニー君と仲良し兄妹になれるといいですね
今後が楽しみです
返信する
可愛いぃぃぃ~ (PeaRal)
2010-02-14 00:30:33
ロニーママさん先ほどはどうもです

楽しみにしてました~
う~んシューシャちゃん可愛い~
Peatの赤ちゃんの頃に似てるね~
・・・ってパパさんと話してました
念願のホワイトプーちゃん
お迎えおめでとうございます
息子たちと一緒に
今度会える日を楽しみにしてますネ
これからロニーくんのお兄ちゃんがぶりが楽しみです
お姉ちゃんもお世話頑張って下さいね~
返信する

post a comment