トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ようこそ横浜へ~♪(お祝い編)☆

2010-05-30 | お友達
5月30日(日)



この日5月生まれのワンちゃん、パパママさんがたくさんいたのでみんなでお祝いをしました~

miraママさんのアイデアでサプライズケーキも用意しましたよ




左からE-Aパパさん、れおんママさん、E-Aママさん、ママに抱っこされてるくうちゃん




そしてこの場にはいませんでしたが↑エミーちゃん(これは新年会の時のお写真です)



お誕生日おめでとう~




人用には紅茶のシフォンケーキ



こちらはワンコ用のケーキ



ケーキが運ばれてきてくうちゃん&びあんちゃん姉妹はケーキをガン見中~



わたちのケーキでちゅよね  byくう







「にひひ」なお顔のくうちゃんも可愛い~




そしてくうちゃんからママさんにお礼のchu




ここからは一挙にみんなの『美味しいお顔』大公開で~す





 くうちゃん 
ママさんの手からお上品にケーキをいただいてますね







 小梅ちゃん 
ほっぺに小さなクリームをつけて食べる姿はお淑やか(笑)







 れおんくん 
れおくんもゆっくりと少しずつお上品に食べるタイプ、じつは隠れ貴公子?









 シューシャ 
ハイパーシュったんは食べる時だって超高速級ですよ!







 ロニー 
お耳にケーキがつくといけないからとお姉ちゃんから食べさせてもらってましたね






食べてる時はみんなシ・ア・ワ・セ


このあと「撮影会編」と続きます

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2010-05-30 10:47:08
昨日は楽しい時間を有難うございました
帰りも無事に帰れましたよ

みんな美味しいお顔が可愛いですね
シュたんお口に沢山クリーム付けて
ケーキに夢中で可愛い
ロニー君はお姉ちゃんに食べさせて
もらたんだね
ロニー君PUERTのTシャツだったんだね
シュたんもワンピース可愛いですね

また機会がありましたら
素敵な所に案内してくださいね
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-05-30 11:09:48
(*^^)v
楽しいですね~
角度が違うとシーンも違うように見えて
とっても面白いです
そして同じシーンを見ると またそれも同感するって感じで楽しいですね

くうちゃんのママにチューするシーン
可愛いですよね~ 本当に愛情というか人間の心がわかっているのかも!!!って感じました

ママさんの写真 毛艶がよく見えて みんなキラキラしていて 嬉しい~(*^_^*)
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-05-30 11:25:09
ママさん アメブロにメッセージおくりますので確認してくださいね~
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-05-30 19:29:44
くうもびあんも一杯登場させてもらってスミマセン!
みんな美味しそうに食べてますね♪
ワンコがケーキなんて昔じゃ考えられませんよね
流石に平成ですね(笑)
前記事の、シューシャ&びあん
可愛いいなぁ~
今回顔を細く作ってなければまったく
同じ、良く似てますね!
早くシュたんに会いたいですね
返信する
Unknown (ゆずまま)
2010-05-30 20:44:18
楽しい会に参加させていただきありがとうございました♪
初めましてが多かったシュったんも、皆と仲良く楽しそうに遊んでいましたね
顔にクリームをいっぱい付けながらケーキを食べるワンコちゃん達がとっても可愛かったです~。

この日はお手数をおかけしてしまったことがありましたが、色々ありがとうございました。

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-05-31 00:47:51
くうママさんへ

遠路をご苦労様でした!
帰りの電車どうだったかな~と気になっていましたが
無事のご帰還で良かったです

人もワンコも美味しいものには目がないですものね(笑)
無心に食べてる姿はどの子も可愛くて

また横浜方面に遊びにいらっしゃる時は
ご一報くださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-05-31 00:53:21
小梅パパさんへ

そうなんですよね~♪
パパさんの記事を先ほど振り返って見たんですが
同じようなお写真がこんなにたくさんあったんだっけ?とビックリ!
でも感じ方が似てたり
コメントもそれぞれで面白いですね

メッセージ拝見しました
ありがとうございます、楽しみにしています
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-05-31 00:57:53
miraパパさんへ

パパさんがいらっしゃらなかったから
なんか頑張って撮らなきゃ~みたいな
感じで
またまたたくさん撮っちゃいましたの
でも相変わらずでごめんなさい

うちの主人も写真見ながら「これってどっち?」とか
言ってましたよ(笑)
若干びあんちゃんの方がお目目とお鼻大きいですよね
いずれにせよ初対面ができて本当にうれしかったです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-05-31 01:01:44
ゆずママさんへ

こちらこそ~楽しかったですよね♪
miraママさんに感謝ですね!

ゆずくんのケーキ食べてるお写真がなくて
ごめんなさいね
きっとパクパク可愛く食べてたんでしょうね

次回の記事でゆずくんにまた登場してもらうので
ヨロシクです(笑)

返信する
Unknown (エマママ)
2010-05-31 18:48:08
美味しそうなケーキですね~!
みんな必死で食べてますよ。
ワンちゃんは乳製品大好きですものね。
エマも5月生まれ。
誕生日には田園茶房のケーキでお祝いしました。


返信する

post a comment