トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆カルトナ―ジュ新刊本絶賛発売中♪☆

2011-12-27 | お友達
12月27日(火)



皆様素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

気温は低いですが良く晴れた冬空の続いた三連休でしたね

我が家もパパが急遽ワンコOKのホテルを予約してくれたので(それもイブの前日に!いつもギリギリな我が家です

シューシャのバースデー旅行をかねてお出掛けしてきました

楽しかった旅行のご報告はまたあとでいたしますね


さて、クリスマスの余韻冷めやらぬうちに素敵なご報告をひとつ

私の友人でトールペイントとカルトナ―ジュのお教室をされているcocomamaさん(根来雪絵さん)の

新刊本が先月初出版されました~ パチパチパチ

彼女はカルトナージュの世界では大人気のスーパーサロネーゼなのです

確かな技術とセンスそして気さくで温かなお人柄が人気の秘密なのでしょうね




その新刊本がこちら『365DAYS持って歩きたい! ふんわりかわいいカルトナージュ』 → 






すべて彼女のオリジナル作品でその上丁寧に作り方まで載ってるんですよ~

ご興味のある方はぜひぜひ書店で手に取ってご覧になってくださいね








出版と同時に彼女に本をお願いしたらこんな素敵なカードまでプレゼントしてくださいました


cocomamaさん改めまして初出版おめでとうございます

今後益々のご活躍を楽しみにしていますね~



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2011-12-27 16:01:49
シャーシャちゃ~ん お誕生日オメデトウ御座います
真央ちゃ~ん お帰りなさい。
返信する
ありがとう~ (cocomama)
2011-12-27 18:17:47
こんばんは。素敵に紹介してくださって、どうもありがとう~。気恥ずかしいです
シューシャちゃん、お誕生日おめでとう~。もしかして2歳?まだまだ若いね。旅行の記事楽しみにしています。
真央ちゃんの画像もまた載せてね。良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-29 09:21:22
miraパパさんへ

ありがとうございます

パパさんまだまだお忙しいのですか~?

もう今年も終わっちゃいますね!

来年またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-29 09:24:21
cocomamaさんへ

ご紹介記事遅くなっちゃってごめんね~

私も本を参考に作ってみなくては!

本当に可愛い作品ばかりで素敵な本でした
返信する

post a comment