トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆X'mas ツリー点灯式 in BAY QUARTER☆

2009-11-15 | お出かけ
11月15日(日)



パパが海外出張に行ってしまったのでのんびりな我が家です

さて昨日横浜ベイクオーターでちょっとしたイベントがありましたので出かけてきました

3Fのメイン広場に高さ8メートルの「生もみの木」のツリーが飾られ

あのトレンディ俳優(←古い?)「石田純一さん」が点灯式に来られました







いくつになられてもお若くイケメンな石田さん、プライベートも充実されてお幸せそう



いよいよ点灯式の始まりです・・・が、




思ったほどの感激はなく残念でした



その後はトークショーでしたがあまりお話し聞いてませんでした(ごめんなさい



だって・・・足元が気になって フフフ♪




メイン広場をあとにしてお姉ちゃんと楽しいショッピングへ





お店の店員さんにぜひ被って見せてと言われたので~






ロニーくんお姉ちゃんに遊ばれてます




最後にもう一度ツリーを・・・












最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃ)
2009-11-15 02:27:14
かわいいですね♪
うちのロニーくんは相変わらず(あら
写真もお上手でぷぷ

from 娘より頑張ってブログ続けてる母へ
返信する
Unknown (小梅パパ)
2009-11-15 08:15:39
石田さん 旬ですね~
ドラマに出ないでこけだけ儲ける役者さんも
すごいですね~

ロニーくん もう既にイケメンですよ~
いつ見ても可愛い  あっ カッコイイかぁ
返信する
Unknown (moca☆mama)
2009-11-15 10:40:45
ロニーくんもいらしてたんですね!!お会いできなく残念でしたぁ~。。。

私達は上のほうにいたんですよ~!

さすがロニーくん!被り物もかわいく決まっています!!

ハーネスでロニーくんのお写真見ましたよ~!! どうどう2位!すごいです~☆

KALDI情報ありがとうございます! アジアン料理が大好きなので、さっそく買ってみます。

またヒルサイドのクラスに参加させていただきますので、よろしくお願いします☆
でも、まだイチデジが使いこなせないのでドキドキしています。。。

 
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-15 19:29:33
まっちゃさんへ

初コメありがとう!
でもこれって私の口調を真似てますか?

これからも応援よろしくね☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-15 19:34:24
小梅パパさんへ

そういえばドラマ出てませんね~
気づきませんでした

胸板は厚くてカッコいいんですけどね・・・
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-15 19:40:06
moca☆mamaさんへ

私達はALOHA TABLEのお隣のお店のテラス席にいたんですよ!
ちょうどお向かい側かな?

ロニーは頭に被ると固まっちゃうので可哀相でした
お姉ちゃんがいたずら好きなもので

ハロウィンの・・・まだありましたね

辛いものお好きでよかったです

水曜日楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (ボス)
2009-11-15 19:47:54
うわ~っ、もうツリーなんですね~
私もXマス大好きなので、こんなイベントあったら、もうたまりません・・・
ウワッ! 石田純一がこんなところに・・・
私も多分、ママさんと同じですよ~
話は聞いてないと思います・・・
やっぱり足元・・・ですよね~^m^

ロニーくん、ずいぶん大きなスノーマン載せちゃったのね。
とっても可愛い~~~、でも、ちょっと重たいかな~フフッ
返信する
Unknown (マミー)
2009-11-15 23:56:01
こんばんわ
ワ~私も行きたかったわ、
石田純一、けっこうファンなんです~!
この歳で素敵ですよね、
最近、横浜には例のお仕事で毎日行っているのですがそちらの方まで回れなくて・・
今日も一日横浜でした
今度帰りに寄りますのでイルミネーション巡りご一緒してくださいね♪
ロニー君、maoちゃんに遊ばれて迷惑顔?(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-16 11:49:41
ボスさんへ

早いものでもう街中X'masカラーになりつつあります!
気分がウキウキしてくるので良いですよね~

石田さんお靴もエナメルで素敵でした

そうなんです~スノーマンロニーには大きすぎて(笑)
ロニーくんご苦労様って感じです

返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-16 11:55:01
マミーさんへ

昔ホテルのトークショーで拝見してるんですが(その頃はそんなに好きじゃなかったんですけどね
そのころと変わらないくらいお若くてビックリ!
男女問わず年中恋してる人って若いのかも?

お忙しいんですね!
今週は主人も出張でいませんので遅くても大丈夫ですよ
ご連絡お待ちしてま~す
返信する

post a comment